スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
押し花使ったよ☆
05/28(Wed) 12:22|ネイルcomment(14)trackback(0)edit
ネイルチェンジしました~~!


こんな感じです!

押し花使いたい!シェルも!ホロも!
とよくばってしまいました。


押し花買ったのかなり前なので
微妙に色あせてる気が?
黄色とかあれば良かったな~~
クリーム色の(ホントはもっと綺麗な色だったような?)
よくわかんないです。


DSCF0719.jpg
DSCF0721.jpg


押し花埋め込むのって初めてです☆
買ったのは1年以上前なんだけど
眠らせてました~

・・・とゆうのも、買ってすぐスカとかジェルじゃなく
普通に自爪にポリッシュ塗って押し花のせて・・・
ってやってみたら、すぐに色あせてしまいました。

だから「使えないやん」って置いといた。
その時はお店でエステとかもしてたので
スカとかジェルとかで試したりしなくて。

あの時もUVトップとかしたら大丈夫だったのかな?
それとも押し花はやっぱりスカとかにしか使えないのかな?
誰か自爪に使った事ある人いますか??







(ここからはまた余談です)


この前何年ぶりかにパーマをかけました。
でもあまり気に入ってない
(・・・それは置いといて)


髪がやっぱり痛んだんで
ストレートが懐かしいです。
もともと髪はそんなに綺麗ではないんだけど。
そして、痛んだ髪が嫌だって部長に話してたら
「丁度、今度の注文何するか聞こうと思ってたー」との事。
部長がいつも使ってるドライヤー使う前の
トリートメントがすごく良いらしいので
(↑コンナ セツメイ ダッタヨネ??)
お願いしました。
何でも、痛んだ髪を補修する効果があるとか
(↑うろおぼえ・・・)


部長「1個で良いの?」

ジロ「当たり前ですよーー」

部長「・・・今回も↑2人分合わせてもあの子には勝てんね・・・」










リーダー・・・トリートメントだけでも3個注文。











・・・・・・・多分ね



あの人の頭こうなってるんですよ↓↓↓











スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.736
押し花私も欲しいんです~☆もうすぐ夏だしクリアネイルにピッタリですよね~☆でも、色素沈着するらしいですよ☆でも、かわいいから問題なしって感じですよね♪

送れてしまったけど、1級取得おめでとうございますっ♪itojiroさんなら絶対合格できると信じていました☆
私は今年の秋に3級受ける事を決心しました!これからがんばります☆
marie|05.28(Wed) 13:00|URL|
No.737
え?!色素沈着するんですか~~(@@
知らなかったーー><
あ!でも、私は結構平気なんですけどね(笑)
可愛ければOK!
お客さんにするときには、気をつけないといけないですね><

ありがとうございます☆
どうにか…って感じなんですが><
marieさんも受ける事にしたんですね~!!
応援しますーー!!頑張って下さい!!

itojiro|05.29(Thu) 00:40|URL|
No.738
いつも面白楽しく拝見させて頂いております。
今回初コメです。
これからのご活躍も楽しみに、もちろん拝読させていただきますよっ!頑張ってくださいね。

はるか|05.29(Thu) 02:53|URL
No.739
押し花いいですよねぇ~私もほしいなぁとは思ってるんですけど今は腕がまだまだなので
PCで眺めて終了してます(笑)
そのかわりブリオンとか買っちゃいました♪

スカとても夏らしくて可愛いです☆
itojiroさんにやってもらいたいorz
koze|05.29(Thu) 05:42|URL
No.740
はるかさん☆

ご訪問&コメありがとうございます!^^
私も先程お邪魔させて頂きました~!
マイペースに更新していってますが
よろしかったら、また遊びに来てくださいね♪


kozeさん☆

私も押し花ネイルは可愛いなーーって
思いながら、いつもPC眺めて
終了してました^^;
やっと使ってみたけど良いですよ~~♪
ブリオン買ったんですね~
色々使えて良いですよね!
小さいから面倒だけど、使うと可愛いですよね!!
それこそ近かったら練習させてもらいたいのになーー><
itojiro|05.29(Thu) 10:03|URL|
No.741
スカルプ素敵です☆さすがです…
オレンジの押し花は夏っぽくていいね~
私も、真っ赤のお花が眠っています。
1度だけジェルに埋め込んだのが最後です(^_^;)

部長さんの頭…
笑ってしまいましたi-237(スミマセン)
というより絵が…i-229



さくら |05.29(Thu) 11:39|URL|
No.742
さくらさん☆

真っ赤な押し花も綺麗だよね~!
さくらさんのも眠ってるの(゜η゜) プププ・・・
使って使って!

頭、部長じゃないよー^^
リーダーだよーー(笑)
コレお絵かき機能もついてるんですねー!!
見つけたので使ってみました(笑)
itojiro|05.29(Thu) 21:45|URL|
No.743
待ってました、押し花(笑)
かわいいねーv-238
色合わせがさわやか且つ可憐♪
シェルとかホロとか色々入れたくなるの
分かります!でも私、途中でめんどくさく
なっちゃう~。押し花自爪にのっけると
色褪せるんだー。置いておくだけでも褪せるしやっかりなシロモノだな。。
リーダー。。。妖怪だったのねv-39
ちー。|05.30(Fri) 14:22|URL
No.744
このコメントは管理人のみ閲覧できます
-|05.30(Fri) 22:22||
No.745
ちーさん☆

あ まっててくれた?(笑)可愛いね~~!
押し花ってこうやって使うもんなんだねー(爆)
可愛いから買ってはみたものの
いまいちどう使って良いものかわからず…眠らせてたよ^^;
買ったのがあまりにも昔すぎて、
ホントの色を覚えてないんだけど(汗)
ちーさんの押し花ネイルも、他の方のトコで見せてもらったのも私のより発色が良い気がしたー。
褪せるなコノヤロー。
自爪に直にのせるのは、やっぱり褪せるんだって。
でもその上にジェルコートしたら大丈夫だったって。
お友達情報によると…
ちーさんの中でリーダーは妖怪になってしまったねー。
あゆ似の妖怪って事でよろしく。


内緒さん☆

name見た時爆笑したーーー!!!
「妖怪リーダー」って。(爆)
(気に入ったみたいです。ちーさん。)

あのね、金銭感覚は正常になったって?
十分なってないから安心して??
その後も、部長から化粧品の事も聞いてますが。ナニカ?
これ以上はもう言いません。
はいはいはい、終了です。
ねーちゃんアナタノ老後が心配です。

話は変わって…
夏に帰ったらぺディしよーねー
私が帰るの8月だけど…またお邪魔させてねー
そしてダイエットも一緒にしよう…
未だに痩せれてないアタシ。
ピアス。アレは在庫があるもので作ったからね
もっと綺麗なストーン注文したよ☆
明後日までには届くはず!

itojiro|05.31(Sat) 00:57|URL|
No.746
かわいいですね^^
押し花って初夏のイメージで、本当にさわやかな感じがします。。
これはジェルやスカならではですよね。
ポリッシュでやってもすぐはがれますよね。
う~ん^^素敵♪そうそう、1級おめでとうございます!!!!!!!
クーのママ|05.31(Sat) 18:25|URL
No.747
クーのママさん☆

ありがとうございます!!

やっぱりポリッシュにはダメなんですねー
押し花はホント可愛いですね!
涼しげですよね~^^
私は数色しかもってなくて、
それも淡い感じの色ばっかりー
はっきりした色も可愛いなって思いました。
皆色んな色を使ってて、ソレ見ると
欲しくなりました☆^^;
itojiro|06.01(Sun) 13:24|URL|
No.748
こんにちは♪
その後押し花どうですか??

ブログにも書いたのですがプチオフ会したいなぁと思ってますので一度ブログに遊びに来てください♪
koze|06.02(Mon) 15:45|URL
No.750
押し花はまだ元気ですよ~^^
今そちらにうかがいました!
誘って頂いてありがとうございます!!
itojiro|06.04(Wed) 00:10|URL|

TRACKBACK

