--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
ウウウウルシャ===ィ }(Д゜))))) 
11/19(Mon) 10:51|日記comment(6)trackback(0)edit
何でウチはこんなにウルサイんだ?!
旦那休みだからゆっくり寝かせてくれ…子供達…。

男2人だから?

「イタイ・イタイ・イタ---イ」

やられてるのは、お兄ちゃんの方sc06
誰に似たのか我慢強いウチの長男。
やられ放題だ…落ち込み
大丈夫か?それで良いのか??
ちょっと心配になってくる…

でも、長男なりに色々考えてるらしい。

自分が本気でやり返したら、3つ下の弟が
痛いのが可哀そうだと思ってる。

まだまだ子供のくせに。
我慢ばかりで可哀そうなのはキミの方だ…

前に…
「我慢しなくて良いから、やり返せ」
と言ってみた所、
「殴られて殴ってしまったら自分が負ける。」
とゆぅ、大人な答えが返って来た。

精神年齢どっちがェェェ?!


だけど弟にはまだそこんトコは理解できないからね。


「けんかもレクレーションや。」
親戚のおばちゃんが言ってた。
「はぃ?」jumee☆think1意味不明だったが、
遊びの一種と言いたかったらしい。
だから、親が口出すもんじゃねぇとの事。

だから、我慢我慢…



何だかんだでね、結局は仲良いんだよ。
ホラ、友達誘いに来たから、2人一緒に遊び行くんだって。



~天国~


静かになったので、この前頼まれてた
ブライダルのチップ作ったよ。
20071119082730.jpg




ところで、
部長は私のぉねーちゃんの様な存在だ。
リーダーは私の妹の様な存在だ。

この3人が本当の姉妹だったら恐ろしいね?







name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.37
素敵ですね^^ピンクにホワイトグラデって上品ですね。
ストーンとお花のバランスもなんともいえず、見ていて楽しいです♪
クーのママ|11.19(Mon) 15:16|URL|
No.38
ブライダルの注文はピンクが一番多いです♪
部長から、花嫁さんに喜んで頂いたよ~って聞くと、
いつもホッとしますe-420

それにしても、今日はいつにも増して寒いですね…e-252
なんだか雪が降りそうですe-60
itojiro|11.19(Mon) 18:14|URL|
No.39
itojiroさん、二人もお子様がいたのですね(^o^)
合間でチップ制作なんて、すごすぎですv-12

ラインストーンの並べ方がバランス良くって素敵ですし、とっても丁寧に作られてるのがわかります (*^o^*)
さくら そら |11.19(Mon) 22:03|URL|
No.40
イヤイヤそらさんの方がどぅ考えても凄いですe-267(*^0^*)

そらさんトコは、女の子が多いからこれから楽しみが
たくさん増えてきますよね♪
  
   ~ネイル・お化粧・お洋服~

お子さんと一緒に楽しめる時が来ますもんねe-266





itojiro|11.19(Mon) 22:59|URL|
No.41
本日は遊びに来てくださって有難う御座います!
凄く素敵なネイルチップ!かわいい☆ラインストーンの配置とかお花の3D、センスが凄くいいですね(生意気ですみません)
また遊びに来てください!私もまた来ますね(^^)
サエリ|11.19(Mon) 23:27|URL
No.42
さえりさん訪問して下さってありがとうございます♪
いつもお会いしてましたケドお話するの初めてですよね!
とっても嬉しいです!(*^-^*)

ネイル誉めて頂いて、ありがとうございます♪
全然生意気なんかじゃなぃですよぉ~
もっとこぅしたら可愛いとかも、教えてほしいです!

私も遊びに行かせてもらいますe-266
どうぞ宜しくお願いしますe-415
itojiro|11.20(Tue) 10:14|URL|

TRACKBACK

