スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
ブログ開設~♪
11/07(Wed) 11:09|ネイルcomment(2)trackback(0)edit
         今年の3月まで美容室でネイリストしてましたあオレンジのきらきら
               引越ししたのでお店はやめたけど
            注文を受けてネイルチップ作ったりしてます。

             ネイル大好きな方やネイリストの方 
                たまたま見て下さった方も 
                       お気軽にコメント下さい~   
                                 
                       どうぞヨロシク

20071107093138_20071107115638.jpg


                 今一番のお気に入り絵文字名を入力してくださいheart02
          勤めていた美容室の店長さんのブライダルネイル
                       店長めちゃめちゃ綺麗やった~オレンジのきらきら
                    普段はそ~でもないけど …98666
                  

                 


               
スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.1
私のブログへ遊びに来ていただいて、ありがとうございます(*^o^*)
ネイリストさんをしていたんですね♪
ネイリストなんて、私にはまだまだ先の話ですね・・・
チップすごく素敵ですo(^∇^)o
私アートが本当に苦手なので、とっても羨ましい~
来年からはアートもガツガツと勉強していこうと思っています。
また、遊びに来させてもらいますね♪
よろしくお願いします。
EMI|11.07(Wed) 22:49|URL
No.2
初めてのコメント嬉しいです♪
どうもありがとうございます(´・ω・)(´-ω-)ペコっ♪
ネイリストって言っても私はたいしたモンじゃ無いんですv-356
まだまだ勉強したい事いっぱいあります・・・
EMIさんが受けてるソークオフジェルの授業の話とか
すごく興味があります~
また遊びに行きますね♪
こんな私ですが宜しくお願いします♪♪

itojiro|11.08(Thu) 00:48|URL|

TRACKBACK

