--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
お買い物♪
11/29(Sat) 13:55|日記comment(8)trackback(0)edit
デコデザイン 宮口さん 005


結婚式用のワンピを買いにいきました!




可愛くてすぐ気に入ったんだけど
私が着ると太ってみえるのはなぜ?










Σ( ̄▽ ̄lll ) …みえるんじゃなくて太ってんだ!





まぁそりゃどーしょーもね~と思って結局これにしました。








あと、普段用にガシガシ歩けそうなブーツを買いました!



ブーツはヒールの高いのしかもってなくて

子供のサッカーやマラソンの応援にもそんなブーツ履いていって

走り回ってたら、今年に入って2足ダメにしちゃいました。sc07




しかもこれ気付いたのお買い物の最中。。びっくり



片方のヒールがかけて中の鉄みたいなのがちょっと見えてる。びっくりびっくり


それからはブーツが気になって気になって絵文字名を入力してください

歩き方までおかしくなったよ。jumee☆Feel Depressed4







本当は茶色のやつだけのつもりだったんだけど

なぜか早めのセール?をやってて

2足めが半額になるんですと!



えーーじゃぁ買わなきゃ損するね。驚く
と思って選んだのが黒の普通の感じの。



よく考えたら、黒ばっかりもってたから

他の買えば良かったーって思った。jumee☆think1



でも、皮も柔らかくて歩きやすかったので長く使えるかな?


茶色のは見るより履いた方が可愛いです♪ポ






背が低いので高いヒールの物にどうしても目がいくんだけど

この歩きやすさに慣れてしまったら高いの履けなくなるかもーソ猝ヨ




足腰の弱さに微妙に年を感じたりします。。。がっくり






今度年明けのセールでは可愛さ重視のブーツを買おう。
靴は何足でも欲しくなってしまいますねー見てたら。







…ところで、私何の買い物しにいったんだ?jumee☆loud laugh4









ブライダルネイル ~☆モリストーン☆~
11/29(Sat) 13:18|ネイルcomment(0)trackback(0)edit
デコデザイン 宮口さん 004

ブライダルネイルです!


雑誌から選んでもらったのを
ちょっとだけアレンジさせてもらいました☆絵文字名を入力してください



ストーンがいっぱいが良いとの事だったので
すごくキラキラに仕上がりましたキラリラ






デコデザイン 宮口さん 002

こちらは美容室の女の子から注文いただきました!


…苦手な5枚花。メソ




最近この形のエンボスやってなかったので
苦手さを再確認。。。jumee☆escape2






