--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
リボン&ドット
11/19(Wed) 14:02|デコ小物comment(6)trackback(0)edit
ハートのサプリケースをデコってみたよ!

パン4回目 008




エンボスのリボンが苦手なので

今回はリボンにしてみましたーもふー





ドット可愛いかな~って思ってしてみたんだけど

端っこの方とかちっちゃいストーンになっちゃうからメソ

ドットっぽく見えないかなぁ( ̄ω ̄






でも、これはこれでなかなか可愛いんでない?

これ、ピンク×黒でやりたいな!

↑そっちの方が可愛いような気がするーjumee☆shy1






こちらは12月に結婚する旦那のいとこへのプレゼントです♪

結婚式にも出席するけどプレゼントで作りました☆
