--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
色々作りました!
11/17(Mon) 14:46|ネイルcomment(2)trackback(0)edit
お世話になってる美容室の先生に頼まれた分です!




詳しくは知らないんだけど

なんでも…先生の作品が選ばれて雑誌にのるらしく絵文字名を入力してください


その撮影用に2点頼まれました。




白無垢と振袖用。



モードに創る予定だから、
ドレスと思ってくれてもいいかも!






…って言われたんだけど

「モードって何ですか?」jumee☆shy1





説明しろと言われると出てこないー



ネットで検索してもあまりよくわかんなかったんで

送ってもらった写メを見ながら自分なりにデザインしました!jumee☆DaNcE1





振袖、白無垢ともに斬新で

すっっごく素敵でした!!!




振袖用~襟元や帯にレースが使われてて
大人っぽいけど可愛い!
帯の部分が印象的だったのでそれをメインに!

柿の葉寿司 009





白無垢用~こちら、先日のインド人チップを作りなおした分です。。。
無難にしちゃいましたよーー

柿の葉寿司 011


写真は普通の白無垢のフインキじゃなかったよ。
ビーズのネックレスを合わせてたのでそのネックレスのイメージで。






こちらはブライダルネイルだけど
雑誌から選んでもらったデザインのまま
色を変えただけです^^;

柿の葉寿司 012
柿の葉寿司 013




考えないでいいので作るには簡単で嬉しい☆( ̄m ̄*




やっぱりストーンがいっぱい付いてるのはキラキラして

とっても綺麗です!




