--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
ブライダル ~ピンクレース~
11/10(Mon) 14:43|ネイルcomment(5)trackback(0)edit
こちらもブライダルです!



可愛いのが好き!おまかせ!


って事で、こんな感じにしました。

ブライダル えりちゃん 004







ところで、久々にネイル大失敗しました。

美容室の先生に2つ頼まれたんだけど、




全くデザインが思いつかなかったので

デザイン画を描いてみることに。






…なかなかいいんじゃない?ポ






って思って作っていったんだけど


出来上がったのはインド人でした。マジですか

もしくは、葬式の飾りに使えそうな何か。。。絵文字名を入力してください



何?と言われたら答えようがないけど

それらしい物ーjumee☆think1






デザイン画は良いと思ったのにー…





↑これじゃダメそうなので

無難なのに作り変えて乾燥中ですー
