--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
ブライダル ~プッチ風?~
11/06(Thu) 15:26|ネイルcomment(4)trackback(0)edit
ネイルの注文が続けてあったので

めずらしくネイルねたが続きそうです。



栗 005



ブライダルネイルなんだけど、個性的です!

若い方で人と違うのが好きなようです。



雑誌から選んでもらったプッチ柄の色を変えて

お花とストーンをアレンジしました



お花はドレスについてるのと同じような感じに。





普通に注文されるブライダルと違った感じなので

大丈夫なのかな?ってちょっと心配だったりします。( ̄ω ̄










ところで。

…めずらしいってどーなんだ私。 びっくり




これでいいのかと先行き不安になる事もありますが。jumee☆Feel Depressed4



ノロノロでも頑張っていこう… オーー! ひよこ
上手に出来た!
11/06(Thu) 15:22|日記comment(0)trackback(0)edit
(実は作ったのは少し前なんだけど…^^;)


栗 002


栗を大量にもらったんですよ!

いつもは栗の皮むいたりするの面倒で

蒸して食べたりしてたんだけど。


ものすごくいっぱいあったので【栗の渋皮煮】ってのを

作ってみたよ!



ネットで作り方検索しながら。




そしたら、初めてのわりに上出来!!

ちょー美味い♪
jumee☆SaturdayNightFeverL



冷凍保存できるって書いてた方がいたので

冷蔵庫には30個くらい?残して

残りは冷凍保存しました!



オシャレに栗のロールケーキなんか作ってみて

ブログにupしようかしら♪
jumee☆shy1


なんて考えてたんだけど、栗うますぎて

冷蔵庫あけるたびに1個つまんで…ってしてたら

あっとゆーまに無くなった。。。 (自業自得)絵文字名を入力してください



子供達も食べたけど、ほぼ私の胃袋の中へさよーならーマジですか





えーー作るの結構大変だったのにーがっくりと思い

最後の3個を写真に撮ってみたー(++)



ブランデーを香りづけに入れるみたいだけど

上からかけて食べた方が美味しかった♪


