--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
リバイタラッシュ
10/30(Thu) 11:00|お化粧品comment(6)trackback(0)edit
買っちゃったーー!

リバイタラッシュ

利倍他ラッシュ 002


私がよくお邪魔してる「美への追及」とゆぅ

さとみさんのブログで紹介されててめちゃ欲しくなって。




前まではまつげエクステをしてたんだけど

あれ、自分で付けるの結構面倒なんだよね。。。




即まつげバサバサになるから

良いんだけど。




グルーとかも買ってもすぐ使えなくなっちゃうし( ̄ω ̄





リバイタラッシュは、効果が出るまでに個人差があるから

1~3ヶ月くらいはかかるみたいだけど。

なんせ、アイライナーの要領で塗るだけってゆー

お手軽さがいいです!





さとみさんのまつげは画像で見たら

2倍くらいの長さになってて

初めはエクステなんだと思ったくらいです!!(@@






@コスメの口コミで、

目にしみるとか目ヤニが出るとか色素沈着するとか…( ̄ω ̄lll

良い事ばかりではないらしいけど…






私には別にしみなかったよ~

目ヤニは…出るね。朝起きたら出てたよー

後は、色素沈着がどれくらいなのか…。今はまだわかんないけど。






でも、まつげ長くなりたいから続けてみます!!


バサバサまつげになりたいよーー
パン教室~第3回目~
10/22(Wed) 14:14|パン教室comment(3)trackback(0)edit
パン教室第3回目です!



焼きたてパンめちゃ美味しくて

行くのが楽しみ~~



2回目の時から手ごね作業もなくなって
(先生が機械でこねて用意してくれるようになったから)

楽になったので、更に楽しみー!




今回はコルネとクリームパン♪

お楽しみメニューのくるくるパンプキン♪




くるくるパンプキンは焼きあがりに上からラムシロップをたっぷりかけて…

じゅわ~~って音がたまりません!

フワフワのスポンジみたいな食感でした♪




コロネは持って帰る分にはチョコクリームやクリームをつめてくれて

試食の分は野菜やハムをつめて食べました!

パン教室 003
パン教室 001
パン教室 002




もう3回目なのでだんだん他の皆さん達ともお話もはずみ

なんか今回は「近くで見た聞いた芸能人ネタ」でした(笑)





1番驚いたのが

キムタクの弟さんと後輩が結婚したらしく
残念ながら、その結婚式には行けなかったらしいんだけど
結婚式にキムタクが来て、1万円ばらまいてたよ~との事。


えーーお金拾いに行きたい~って思った。( ̄▽ ̄
パン教室~第2回目~
10/22(Wed) 14:11|パン教室comment(0)trackback(0)edit
2回目のパン教室の分のせるの忘れてました。


作ったのはロールパンとアンパン♪

お楽しみメニューの葛大納言。





焼きたてを皆で試食。


先生が野菜やハムを用意してくれたので中にはさんで


美味しく頂きました!

蝶完成 パン2回目 002
お祭り
10/17(Fri) 15:46|日記comment(0)trackback(0)edit


昨日は秋祭りの最終日でした!


ここの地域のお祭りは町ぐるみで?のお祭りなので

小学校は臨時休校だし、

会社もお祭りの為に休みだったり

皆有給とって休んだりするそう。


旦那の会社も休みとなってなんと9連休。

正月休みより長いやんけ。




私達は転勤でここに来たので

お祭りは最終日のメインを見に行くだけなんですけど( ̄▽ ̄



聞いた話では、3日3晩寝ずにどんちゃん騒ぎみたいです!






お祭りのメインの日は近くの河に沿いにだんじりが80体集まってきます。

神輿が河を渡って神社に着くとお祭りが終わってしまうので

それをだんじりが阻止しようとする…


祭り
(これは去年の写真)




とゆーのがメインなのにー



今年は見逃した~~~アップロードファイル




去年は早く行きすぎたけど、今年は遅すぎだったー絵文字名を入力してください



がっくり。 jumee☆Feel Depressed4







でも、近くの神社にいっぱい屋台も出てて

そこでだんじりも見れたし、まーいっか。


まつり2




~~~~~~~~~~~~~~~~~~



いよいよ検定ですね!
受験される皆さん頑張ってくださいね☆


完成したよ☆
10/09(Thu) 14:14|未分類comment(6)trackback(0)edit
…これを
蝶完成 パン2回目 013





スワロでデコって完成です!
蝶2 003





とりあえずそれらしい形になったので
一安心しました!



初め、コレ作って下さいって言われた時
なんだコレ?(@@って思ったもんね。


オーダーしてくれたのは美容師さんです!



もうすぐヘアメイクのコンテストがあってそれに出場するらしいです!


ドレスはお花いっぱい付けて
蝶々を髪とか肩とかにとまらせるんだって。



ドレスもウェディングドレスを
ばっさり短く切ってリメイクして作るみたいです。(@@


ヘアメイクのコンテストもかなり大変なんですね~( ̄ω ̄





頑張ってほしいです!





どうやって作ってるかって聞いてくれた方がいたんだけど
完成見ただけじゃ分かりにくいですよね。




…って事で
残ってるワイヤーを撮ってみました。(←作り直した分なんだけど…)

何となく分かるかなー

蝶完成 パン2回目 006
蝶完成 パン2回目 005
蝶完成 パン2回目 011


元はこんな風に1本のワイヤーから作りました。



これに布はって、切り取って、組み立てて
エアブラシで色付けて、柄描いて
スワロでデコったら完成!

簡単に説明するとこんな風に作りました☆( ̄▽ ̄)b




時間がすごくかかったので
手放すとなると寂しいですおちこみ( ̄ω ̄
