--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
お買い物してました~
08/21(Thu) 16:20|ネイルcomment(2)trackback(0)edit
お盆に入る前にネイル用品をちょこっと買ってたので


upしま~す!

ネイル用品 001



こんだけなのに、めっちゃデカイ箱で届きました(@@

箱ん中スカスカ~~




安くなってたのでダンスのカラーパウダーも買ってみた。

あと…持ってるネイルニッパーが切れにくいので
スワダのブラックニッパーも買ってみた~



シャレドワのトップコート…何気にお気に入り。


仕上げはいつもセシェなんだけど、

ラメ、ホロ、ストーンをのせる時にはシャレドワ使ってます。


しかも、コイツ。最後の最後までほとんどドロつかないすごいやつ。

だって、結構長い期間をかけて使ってたけど、
本当に最後まで使い切りました~

とってもサラサラなので、ラメなんかものせやすいな~って思うんです♪



やっぱり艶や輝き、は断然セシェですけど。






そして…今のネイルです~
ネイル用品 002

やっと使いましたーー
ミラージュとモア(ピンクだけ)とマシーン。



ミラージュ綺麗ですねーー!!

グラデも(なってるよね?)やりやすいですー

薬指がおもっきりおかしくなったんだけど、
自業自得なんでしょーがねーです…


私、未だにスカ1本づつ作ってるんですけど。

ミラージュ硬化が遅いから、「なんかいけそうな気がするーー」って

ピンチいれないまま、他の指のフリーエッジを作りはじめ…




…そしてその指ピンチ入れ終わったら、

ピンチの入ってない薬指を発見~。



「おおおぉぉぉぉぉーーーーー……」



まぁ自分の爪でよかった。



モアクチュールは、ダンスより使いやすい気がします!

最近ダンスばっかり使ってるので、それとしか比べられないけど。


少し柔らかめかなぁ~


キューティクル付近に置いた時の広がり具合と
ミクスチャーの柔らかさがとっても扱いやすいと感じましたー


かなり、好きか嫌いか分かれそうですが。

私は好き~~!!



これから買うとしたら、ダンスよりモアクチュールかなー!
まだホワイト使ってないので、使うの楽しみー 

フレスカ~ フレスカ~  ゲフンッ



あと、マシーン。


買って良かったを実感しました!

オークションのは当たりはずれがあるんでしょうが、
とくに私が買ったのは全然壊れなくて、良かったな~とは思ってたんだけど

振動がかなりすごい。。。


その不快感が嫌であまり使ってなかったもん。



これ使ってみたら、改めて思いました。

ビットの違いもあるかもしれないけど、

多分芯ぶれがほとんどないからだと思います~



プレパレーションもこれでやるとあっとゆーま。
ホント使えそう~!

買って良かったーー
ブライダルネイル☆
08/08(Fri) 02:03|ネイルcomment(5)trackback(0)edit
ブライダルネイル 009


お盆に帰省した時に、美容室でブライダルショーをするようで

ブライダルショー用のネイルを部長から頼まれてました♪


私も、ちょこっとネイルの説明とかさせてもらいますー



人前で…しかも大勢の前で話しするのめちゃ苦手なんで心配なんだけど( ̄ω ̄lll

頑張ります。。。




部長とかけあいで説明していくようです。

美容室の先生のマイブームが「かけあい」とゆー言葉らしく(部長談)

話のところどころに「かけあい」とゆー言葉を入れてくるらしい。



部長がいる事は心強いけど

言葉のキャッチボールが上手くいかない私達。

大勢の前で恥をかかないようにしたいです。。。





ブライダルネイル 005
ブライダルネイル 006


さて、アンクレット~

これは部長からのオーダーです☆
売り物ではないです^^;

部長の分はパープル×ピンクで。
おそろい?(色だけね)でブレスレットも作りました。

近くの手芸屋さんに行った時に見つけた、
デカスワロ。


とっても綺麗だったので
まとめて何個か買って帰り、そっこー部長に電話。
アンクレットは注文受けてたので
ブレスいりませんか?と確認。

もちろん「いる」ってゆーと思ってたけど( ̄▽ ̄
欲しいとの事だったので作りました!


あと、お友達にプレゼントしたいとの事で。
ブルー系で爽やかにしました!

綺麗な色でした♪部長も喜んでくれてよかったです☆
