--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
ギラギラ☆ぺディ
07/30(Wed) 01:39|ネイルcomment(6)trackback(0)edit
プリュネル使ってぺディ新しくしました!

ぺディ 001


ホロみた時から予想はしてたけど…

ギラギラした感じになりました。^^;



でも、このグリーンもブルーもすごく綺麗な色なので
気に入りました☆



アートをする元気がなかったので
一時このまますごします!





この前サッカーでよくあうお母さんと話してた時に

「足いつも綺麗にしてるよね!
でも、毎回同じのだけど、それって何回も塗り替えてるんだよね?」

…って言われたので。


「違うよ~。ずっと前のままー 塗り替えてないよー」
ってゆーと。


「え゛??何ではげないの?!」Σ(@@
ってびっくりしてました。



どーも、私が同じ色&デザインを何度も塗りなおしてるって
思ってたみたい。



「すごいねーー!!そんな魔法みたいな技が使えるなんてーー」


…その子はいつも1週間もするとボロボロにはげるらしく、

誉めて?くれて嬉しかったんだけど♪




何回も同じデザインを繰り返ししてるって聞いた時に

ぺディ1ヶ月放置プレイはやめようと思いました…




もぅちょっと気を使わねば…足にも。





そしてかれこれ放置してるものがもぅ一つ。

ずっと忘れてたーー




旦那の爪が割れてて痛いとゆーので
アクリルのフローターで補強してた事。。。

今日、お友達のブログにお邪魔した時に気付きました。



もーいつやったのかも忘れた><




この続きはまた今度…   書くかも?

