--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
RINちゃん石鹸☆
07/18(Fri) 14:54|日記comment(0)trackback(0)edit
愛用中のRINちゃん手作り石鹸が届きました~!

石鹸 001



私のお気に入りはローズ系
なので、写真は全部同じ石鹸~~♪
ブロックオーダーの分~


今回はそのローズ系石鹸にピーリング効果もある
パイナップル果汁も入れてもらいました!!

今晩から使うよ!
使うの楽しみーー!!


RINちゃんの石鹸注文するのは
今回で3回目だけど、
このブロックオーダーの分は私のピアスと
交換してくれるとの事。
ぃえ~~ぃ!!やったーー!!!jumee☆SaturdayNightFeverL
本当にありがとう☆



…ところで。


石鹸使い始めてからもうすぐ3ヶ月たちます。

私にとってはすごい変化がありました♪


使い心地は前に説明したとおり、超気持ちいいんだけど。
それに加えて、嬉しい出来事が。


私。ストレスに弱いのか…
食生活が悪いのか…(甘いもの大好き)
ふきでものが出やすいんです。

かれこれ半年以上前になると思うんだけど、
あまりにもひどくなったので
皮膚科に薬もらいに通ってました。
とりあえず、出してもらった抗生剤、ローションタイプの塗り薬で
2~3週間くらいでほとんど良くはなったんだけど。

気をぬいて、飲み薬を何日も忘れると
またポツポツ→そしてひどくなってく。
って感じでした。

それが怖くて、とりあえず、薬は切らせないな~って思って
皮膚科に通い続けてたんだけど。。。
5月ごろ(だったかな)から石鹸使いはじめてちょっと経った頃に
飲み薬がきれそうだったので、
病院行かなきゃ、行かなきゃって思いつつ
その病院が家から少し遠いところなので
ぱっと行けなくて。
…そのうちに薬もきれ。。。マジですか


・・・・・ん? でも大丈夫。


・・・・・ん? あ、今日も大丈夫そー。


なんて思いながら、薬がきれて2ヶ月



今に至る。





薬がいらなくなったーーー!!!




そりゃ、たまにはポツって出来る事は
あるけど、小さいうちに治っちゃう。

私にとってはビックリな嬉しい出来事。


私にはRINちゃんの石鹸がとても肌にあったので
どうぞこれからもよろしくです☆
本当に本当にありがとう~~!! 
