--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
ブライダル ~ティアラ~
07/01(Tue) 13:13|ネイルcomment(4)trackback(0)edit
久々ネイル記事です絵文字名を入力してください


ブライダルのチップです~

ブライダル 002



いつもはほとんどデザインは決めてもらってるんだけど
今回は白、シルバーラメ、ストーンを使って
おまかせ…との事だったのでソ猝ヨ



こんな感じにしました


お客様の感じを聞くと、可愛いのが好きみたいだけど
ブリブリではなくてどっちかってゆーと綺麗系が
お好みのようだったんですが
大丈夫かな~~jumee☆think1



おまかせって言われると
妙にはりきってしまいます!
あと、気に入ってもらえるかな?…と
いつもよりちょっと心配。jumee☆Feel Depressed4




私のお気に入りはポ
(アタシノハ キーテナイッテ?)
ティアラのようにおいたストーンのキラキラです♪あ


最近ブライダルが少ないので
ネイルの注文少ないんだけど
久々にチップ作りは楽しかったです♪
