--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
HINAさんより…☆
06/27(Fri) 15:33|日記comment(4)trackback(0)edit
ひきつづき…

じゃかじゃ~~ん!!




お友達のHINAさんに頂きました☆

こちら【柿の葉寿司】!!!

柿の葉ずし 001



HINAさんが住んでるトコの名産品なんだって!





HINAさんも私のイヤリング買って頂いたんだけど
妹ちゃんが家に遊びに来たときに
それ見つけて、欲しい~~!って言ってくれたとのことで

妹ちゃんの分まで追加で注文してくれて
先日発送させてもらったんです♪


妹ちゃん、HINAさんが買ってくれたハートイヤリングの
ローズABライトアメジストABを迷ってたらしく
結局ライトアメジストにしたんだけど(¨ *)

↑↑それ聞いてたから、
追加注文のお礼もかねて残っていた
(かけてるんだけど)ローズの方も勝手に(ムリヤリ?笑)
おまけとしてつけさせてもらったら…

「その分もお金払う」との事。
え゛っ?( ̄▽ ̄lll
そんなつもりじゃ本当にないの…


押し問答のすえ…

こっちの名産品を送ってくれるとの事。










・・・・・・・た・たべてみたい。。。




あんだけお金断っておいたくせに、
後で考えたらはるかに高い物を…


あっさり頂く恐るべしアタシ







頭弱いとは思っていたけど、ここまでかっっ






そんなこんなで
昨日HINAさんからの贈り物が~~!!


軽くお話は聞いてたんだけど、

開けた瞬間ビックリ&感動~~~!!!(;;)
サバの押し寿司が一つ一つ丁寧に柿の葉にくるまれてる。

だ~か~ら 【柿の葉寿司】
(↑エラソウ)

柿の葉ずし 002



めちゃめちゃ高級なサバ寿司です!!!ΣΣ(゚д゚

「オイオイ ネーサン ソコラノ サバズシ ト イッショニスンジャネーーーヨ?!」

多分口が聞けたらこー言ってますよ。



柿の葉の香り~匂った事ないけど
こんな良い香りなんだね~~
そのおかげでか…全く魚臭さがないとゆーか…
(私は魚大好きなんだけどね)
旨みだけが口に広がる感じです!!


「うっまぁ~~~いぃ~~ん♪♪」

なんて奇声を発しながら、皆で頂きました☆






自分ののーてんきさ加減が久々に有難く思えました。
こんなお寿司にめぐり合えてありがとう。








そしてそして…


そのおかげでお金使わせてしまったHINAさん&妹ちゃん

本当に本当にありがとうーーー!!!
06/27(Fri) 10:14|未分類comment(0)trackback(0)edit
じゃ~~~ん☆
プレゼント 003



頂いちゃいました。

お友達の deep blueさん に!!



ピアス…作ってみたら
思ったよりはまっちゃって
楽しくて!

私が作った物でも、欲しいって言ってくれる方いるのかな~?
って思ってたところに、deep blueさんが
即オーダーしてくださって☆



びっくりと同時にとても嬉しかったです♪

本当にありがとうございましたーー!!!




先日deep blueさんのブログにお邪魔したところ
私のピアス記事を素敵に書いてくれてて
(ぅわ~~~ありがとう~~~!!)
って思った最後の方に
「何か送らせてもらいますね」…と。


お金もらってるからダメーー

ダメ…うんダメなんですけど



メチャメチャ素敵なプレゼントがーー
昨日届きました!

すっごい綺麗な色です~~♪
ぺディしてからupしよって思ったら
遅くなっちゃいました。
綺麗な足じゃなくてゴメンなんですけど。

ぺディ 005



最近ポリッシュ買ってないので
マジで見た瞬間「わ゛ーーーーーー!!!!!」って
絶叫しました☆
しかも、可愛いのストーンまで!
これは足に使うのは勿体無くて、
今度手に使おうと思います♪


そして…
初め気付かなかったんだけど

・・・・・ん?


何か良い匂いする?


何?私? …あ違った(哀)







クンクンクン( ̄oo ̄ )))




「コレカーーー!!」と水色のオーガンジーの袋を匂ってみた
(完璧に変態の行動みたいデスガ、大丈夫デスカ? アタシ)


ふわっと匂うこの香りがCOCOの香りなのかなーー?
(deep blueさん愛用)




私もこんな女のひとになりたいゎ~~~

本気でそう思った今日このごろでした。





本当に本当にありがとうございました☆
大切に使わせて頂きますね!!





届いたよ☆
06/23(Mon) 10:26|1級ネイル検定comment(4)trackback(0)edit
ディプロマ昨日届きましたーー!!!
ディプロマ





私んトコちょっと遅かったんでちょっと心配したけどjumee☆think1

無事に届きました~




ネイルをはじめて、2級を受験しようと思った頃から
欲しくて欲しくてたまらなかった1級のディプロマ。ひよこ


自分には手の届かないところにあるんだろーなーなんて
マイナス思考の時もあったんだけど。jumee☆Feel Depressed4

はじめから諦めたら何も出来ないよね。
少々難しい事も頑張れば出来るんだー!!って思うようにしよう。jumee☆SaturdayNightFeverL







合格すると何か劇的な変化が起こるイメージが
あったんだけど。
そちらの方はさっぱり…。  ……はて?


まだまだ勉強したい事だらけですー
ガンバローー上









でもでも、やっぱり嬉しいです!!jumee☆shy1
☆HINAさんのスイーツストラップ☆
06/18(Wed) 10:55|日記comment(4)trackback(0)edit
ストラップ



HINAさん に注文してたスイーツストラップ達が届きました!!







すっっっごくか~わ~いぃ~~


ブログの写真で見せてもらった時から
一目惚れだったんだけどね…



実物は更にかわいすぎでした!!!





ラッピングもお店で売ってるみたいでしょ?!
写真では分かりにくいかもしれないけど
茶色の部分にひとつひとつ丁寧に説明もされてるよー!
こんな心くばりって嬉しいです☆





携帯にどれつけようか今すごい迷ってます><
…てか3個ともつけたい( ̄▽ ̄*





大切に使わせてもらいます♪
ピアス販売中☆
06/13(Fri) 01:08|ピアスcomment(9)trackback(0)edit
説明追加します


今気付いたんだけど…
そういえばヤフーの方はファン限定記事にしちゃってるから
金額とか見れないんでしたΣ( ̄□ ̄lll

バカやんでホントごめんね…



なので、こちらに説明追加します!
これくらいの金額で売ってました~

6月19日に追加の材料注文しました。
ピアスの販売は在庫があるぶんのみとなりました。




ヤフーの方にも同じブログがあるんだけど
そちらの方でピアス欲しいって言ってくれる方がいて
只今のピアスの状況はこんな感じとなりました♪
ゥワ~イ( Л´▽)Л:゜:。:☆:゜ゥワ~イ( Л´▽)Л:゜:。:☆:゜

☆ネイル&キラキラ☆ itojiroo_nail



シェルと天然石の夏ピアス 【¥1300円】売り切れ
(シェルディスクホワイト、天然石アメジスト、アマゾナイトラウンドカット、アマゾナイトミニドロップカット使用)
夏にぴったりのピアスだと思います♪
売り切れDSCF0756.jpg


アメジストの1粒石のゴージャスピアス【¥1350円】売り切れ
(天然石アメジストドロップカット、シェルディスク、天然石アメジストチップス)
天然石のアメジストがゆらんと揺れてとても可愛いです。
売り切れDSCF0758.jpg


シェルのシャンデリアピアス 【¥1500円】売り切れ
(シェルディスクスモークシルバー、スワロクリスタルキャル、スワロジェットヘマタイト使用)
耳元でシェルがシャラシャラゆれてとても素敵です。
かっこ良くも、綺麗目にもいけそうです♪
売り切れDSCF0759.jpg


バイオレットオパールの4連ピアス 【¥1100円】 売り切れ
(スワロバイオレットオパール、キャッツアイパープル、スワロクリスタルAB、スワロアメジスト)
バイオレットオパールの色が画像でお伝えできないのが残念ですー。
なんともいえない色合いですごく綺麗です。
売り切れDSCF0760.jpg



アクアマリンのジャラジャラピアス 【¥1000円】売り切れ
(スワロアクアマリン、パール、キャッツアイブルー、天然石アメジストチップス)
これ好きなんで、残ったら自分用にとたくらんでます。
売り切れDSCF0761.jpg



パシフィックオパールのじゃらじゃらピアス 【¥1000円】
(スワロパシフィックオパール、パール、ファイヤぽりっしゅライトグリーン)
あ、これもね。
DSCF0762.jpg


パシフィックオパールの3連ピアス 【¥900円】
(スワロパシフィックオパール、スワロクリスタル、パール使用)
淡いグリーンの色がとっても綺麗です。
DSCF0764.jpg


メタリックブルーのお花ピアス 【¥850円】売り切れ
(スワロメタリックブルー、パール)
メタリック加工は半分のみだそうです。←購入店より
裏側はスワロブラックダイヤモンドのような色合いです。
売り切れDSCF0768.jpg



ターコイズのシャンデリアピアス 【¥850円】売り切れ
(スワロターコイズ、スワロインディゴブルー、パール、スワロカリビアンブルーオパール使用)
花形の銀色のチャームは以前に購入したもので値段が分からないので
金額をお安く設定しました。こちらはこれが売り切れたら終了です。
売り切れDSCF0769.jpg



ハートピアス 【¥400円】売り切れ
(スワロローズAB、スワロクリスタルAB、キャッツアイピンク使用)
スワロのハートの片方にに小さなかけがありました。
気付かないくらいのかけなので、使用に特に問題ないとは思いますが…
それでも良いよ!って方は格安とさせて頂きます。
こちら売り切れましたのでこのお値段での販売は終了です。
売り切れDSCF0773.jpg



クリスタルABのお花ピアス 【¥1000円】売り切れ
(クリスタルAB、キャッツアイピンク、パール、スワロライトローズ使用)
キャッツアイにパールをお花のように編みこんであります。
売り切れDSCF0774.jpg


ピーチのお花ピアス 【¥950円】
(スワロライトピーチ、キャッツアイサーモン、パール使用)
キャッツアイにパールをお花のように編みこんであります。
DSCF0776.jpg



ライトピーチじゃらじゃらピアス 【¥1000円】
(スワロライトピーチ、淡水バール、パール、ファイアポリッシュシャンパンゴールド使用)
淡いオレンジがとても綺麗です。
上のじゃらじゃらした感じが実際につけて頂くと
画像で見るよりとっても可愛いですよ♪
DSCF0777.jpg





この2つは部長とリーダーのもとへ・・・
元気でねー
DSCF0747.jpg
DSCF0748.jpg

シェルネイル☆
06/05(Thu) 16:37|ネイルcomment(14)trackback(0)edit
友達がネイルしにきてくれました!


シェルを使って上品な感じにしましたー
お花は可愛い感じのが良いとのことだったので
コンナ感じに☆


淡いグリーンのシェルとピンクって合う♪



・・・・・だけど、写真撮るのがヘタすぎて
花も何も良く分からない~…(lll゜д゜)ガァ~ン



DSCF0728.jpg






そして、ビーズピアスの途中経過…。




こんな感じで出来上がってます。:☆:゜:。(*´▽`*)キラキラ゜:。:゜☆:。

DSCF0730.jpg




また昨日材料注文したので、
届いたらセッセと作ります♪

ピアス作ってるよ☆
06/02(Mon) 15:54|ピアスcomment(6)trackback(0)edit
注文してたビーズ類が届きました

またまたこんなに大量に・・・
ビーズ









でも、まだ1個目~(゜η゜) プププ・・・


只今、ちょっと休憩中。



ピアス



材料いっぱい注文したので、可愛く出来たら
ヤフオクに出品してみたいな~とも考えてるんだけど
簡単に出来るのかな?




ピアス作り楽しいので
とりあえず頑張って作ってみます!!


