--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
押し花使ったよ☆
05/28(Wed) 12:22|ネイルcomment(14)trackback(0)edit
ネイルチェンジしました~~!


こんな感じです!

押し花使いたい!シェルも!ホロも!
とよくばってしまいました。


押し花買ったのかなり前なので
微妙に色あせてる気が?
黄色とかあれば良かったな~~
クリーム色の(ホントはもっと綺麗な色だったような?)
よくわかんないです。


DSCF0719.jpg
DSCF0721.jpg


押し花埋め込むのって初めてです☆
買ったのは1年以上前なんだけど
眠らせてました~

・・・とゆうのも、買ってすぐスカとかジェルじゃなく
普通に自爪にポリッシュ塗って押し花のせて・・・
ってやってみたら、すぐに色あせてしまいました。

だから「使えないやん」って置いといた。
その時はお店でエステとかもしてたので
スカとかジェルとかで試したりしなくて。

あの時もUVトップとかしたら大丈夫だったのかな?
それとも押し花はやっぱりスカとかにしか使えないのかな?
誰か自爪に使った事ある人いますか??







(ここからはまた余談です)


この前何年ぶりかにパーマをかけました。
でもあまり気に入ってない
(・・・それは置いといて)


髪がやっぱり痛んだんで
ストレートが懐かしいです。
もともと髪はそんなに綺麗ではないんだけど。
そして、痛んだ髪が嫌だって部長に話してたら
「丁度、今度の注文何するか聞こうと思ってたー」との事。
部長がいつも使ってるドライヤー使う前の
トリートメントがすごく良いらしいので
(↑コンナ セツメイ ダッタヨネ??)
お願いしました。
何でも、痛んだ髪を補修する効果があるとか
(↑うろおぼえ・・・)


部長「1個で良いの?」

ジロ「当たり前ですよーー」

部長「・・・今回も↑2人分合わせてもあの子には勝てんね・・・」










リーダー・・・トリートメントだけでも3個注文。











・・・・・・・多分ね



あの人の頭こうなってるんですよ↓↓↓











石鹸届いたよ~&ピアス作ったよ~
05/23(Fri) 14:24|ピアスcomment(3)trackback(0)edit
RINさんに注文してた石鹸第2段です!!

届きました~~!!!



今回はラッピングが更に可愛く
石鹸



リボンを解くとこ~んな感じ!!
石鹸2



可愛い~~~!!!

食いしん坊な次男がこの前の旦那と同じように・・・
ケーキかと思って食べようとしてました・・・




オイオイ石鹸だよーーー!!!


ちょっと次男残念そうだった


ローズソープはリーダーと部長にあげようと3個注文しました!

ケーキの形のはカレンデュラソープ
使うの楽しみ!!



リーダーに効果はどう??
とか聞かれたんだけど・・・
美白効果が入ってるからか、
洗顔後顔が白くなってる気がするんだけど?!
RINさんこれは気のせいなの??( ̄▽ ̄?








そして・・・


久々にピアスを作ってみました!

キラキラじゃらじゃら したものが好きなので
作るのも楽しいです!!


カナリ前にブレスレット作る為にビーズ注文してから
放置してたけど(´-ω-)



また部長とリーダーにもピアス作ってあげようと思います!
石鹸と一緒に送るよ~まっててね~~!!
その前に材料注文まだしてないですが。

あ!タローみてる??タローもいるなら作るよ~~!



じゃじゃ~~~ん!!
これカナリじゃらじゃらだけど1番上のじゃらじゃらは
ひっかけてるだけでのける事もできます!
我ながらナイスアイデアです!1つで2度おいしい!!
ピアス1
ピアス2



最近旦那は私のブログ見てないと思ってたんですが・・・

いつのまにみたのか・・・




何かの拍子に口走った言葉がこちら↓↓









旦那のお金で嫁豪遊






またピアス作ったらupするので見てやってください~~!

1級検定の結果
05/22(Thu) 11:03|1級ネイル検定comment(10)trackback(0)edit
1級ネイル検定の合否通知が本日届きました・・・







ΣΣΣ(゜д゜lll)







・・・・・ミラクルがおきました。






1級




合格してました。(涙)



昨日からJNAのHP何十回も見て
自分の番号があるけど信じられなくて
通知が届くまで待ってました。



秋に頑張ろうと心に誓ってたので
今は放心状態です。



検定でも思い通りにいかなくて
まだまだ自分の技術に満足してはないので
これからも、頑張って勉強していこうと思います。






ブログで知り合ったお友達の皆様
リアルな友達、部長とリーダー
何時間も拘束したのに、文句言わずに頑張ってくれたタロー




本当に本当にありがとうございました。



デコだよ☆ ~蝶~
05/21(Wed) 09:44|デコ小物comment(2)trackback(0)edit
デコ名刺入れを作りました!



前に作ったピンクのデコケースを
その子のお友達が見て気に入ってくれたらしく
デザインは変えずにオレンジ系で


注文して下さった方がネイリストさんとの事で
何だか作るの緊張しました
サロン勤務が忙しすぎて
自分のデコったりする時間がないそうです



気に入ってもらえますように・・・

デコ 蝶





ここからは、またクダラン話なんで読みたい人だけどうぞ。



この前部長とお買い物行った時
もう一つ目的があって
【つるっぱげ作戦】実行する事にしました
脱毛です。


部長が行ってるトコに一緒に連れて行ってもらって
試しで1回やってみようって事で

部長曰く・・・

「私も一緒にカウンセリングとか受けてあげるし!
色々説明も一緒に聞こっ!
とりあえず1回3000円のやってみれば?!」

との事で、お店に到着。


着くなり、「部長さん~こちらへどうぞ~」と店員さん。






店に入って30秒・・・




ソッコウで一人っぼっちデス。


(・・・アレ? アノ人確か一緒にとかナントカ・・・)





チョットソファーで待ってると若くて綺麗なお姉さんがやってきて
説明が始まりました。

毛周期の説明、金額、一通り説明を受け
「何か質問はございますか?」・・・と。





・・・ひとっつも話まともに聞いてませんでした。





(説明中私が考えてた事↓↓↓)

「この子メチャメチャ綺麗だなぁ~~」
「あ~私もこんな顔に生まれたかったなぁ~・・・」
「しかも若いよね?何歳なんだろ??」
「メッチャ肌綺麗やン?!」
「え~~~何歳?若いから肌綺麗なの~??」




・・・そこへ「何か質問はございますか?」・・・と。





もうちょっとで
「スキンケア何使ってますか?」
と質問しそうになりました。





そして、今日はどうされるかって事で
1回か、1年契約か、3年契約か・・・を聞かれ


普通こうゆーとこって、必要以上に長期契約で
高いやつを勧めてくるイメージがあったのに
ココはそーゆーのが一切なく。。。
・・・逆に悩む。
勧められた方が、警戒してとりあえず今日は試しだし・・・
1回やってみるだけにしたけどね。


1回・・・3000円
1年・・・15000円
3年・・・24000円(←紹介割引があるから)


↑コレ、どー考えても3年の方が得でしょ??
それに、タローの脱毛失敗談聞いてたので・・・
(タローは脱毛10回くらいしか通えなくてまだ全然残ってるとの事)
部長の話では、10回も通えばほとんど無くなるよ~って
言ってたけど。・・・お店によって違うんだろーか?



結局自分の頭の中で計算してはじき出した答えは
「3年契約にします」



後で部長が
「アレ??1回だけって言ってなかった?!」
と爆笑(ナゼカ)してましたけど。


だって、24000円で一生ツルツルになるなら安いもんだ!
美容室の1番高いストレートパーマなんて3万するしね
ヘタに、3000円ずつ払っていっても
絶対24000円は超える気がするし・・・




ただツルツルになってくると
他もツルツルにしたいと思うんだろーなー

さすがに全身ツルツルのお値段は結構しました。



それだけのお金はちょっと無理かなぁ
今働いてないし


(・・・リーダー頑張ってね?!
他の部分はリーダーの為に残しとくんで
始めた際にはお友達割り引き宜しくお願いします。)






私が説明受けてる間にもお客さん続々と入ってきてました。
40代くらいの3人組みのお客さんも
新規のようで、「どれにする?」とか話してたし
普通に脱毛に皆通う時代なんですね
早くツルツルになりたいなーー








部長の大人買い
05/14(Wed) 15:03|日記comment(4)trackback(0)edit
昨日は部長とお買い物に行ってきました~!


朝から部長はコーヒーの1杯も飲んでないようで
かなりフラフラな様子なんで
どっかでモーニングでも~・・・と
私は朝食とってきたけど、小腹が減ってたんで・・・(なぜ?)


腹減った2人の話題は食事の事ばかり

部長は美味しいパスタが食べれる○○にお昼は食べに行きたい!と
もちろん、朝今から食って昼も食うって話です。


とりあえず、最上階のレストラン街に行きましょ!
って行ってみると部長が行きたいって行った店、
ここにありますけど?


何回も来てるけど、また新たな発見。
じゃぁここにいきましょ!とその店のオープンまで
下で服でも見ながら待ちました。
てか、部長はこの時すでに服買ったけど
私はそのお店で可愛いなぁ~って思ったのがあったんだけど、
なんせ、そんなにお金が無いので
今買ったら、私の今日の買い物到着後30分で終わってしまうって
思ったら寂しくて(´;ω;`)やめました。


いい時間になったので、食事に・・・
いつも注文しすぎて残すから、今回はセーブしました。
しましたけどね・・・
部長早くもギブです。
ねぇねぇ、朝食取ってきてる私の方がめちゃめちゃ食べてんですけど
コレは大丈夫な症状なんですか??

ソレ見て
「ジロタン若いね~やっぱりソレだけ食べれるって」
私、もう食べれないから、食べて×②」
・・・・・あのぉ、調子良い時だけ若いって言葉を出さないで下さい部長。
年変わんないんだからね?

「オマエ若いからソレ全部食えんダロ?
強制的な言葉に聞こえますが、私の解釈がおかしいんですかね?

まぁいいです。今度からもっと良く考えて注文しましょう。



お腹も満たしたところで、買い物に出発~~
可愛いお店に端から入っていって
増えるものは部長の紙袋だけ(アレ?)

何か今日は初めから部長の買い物について行って
美味しい物が食べれたら~
くらいの気持ちで行ってたので
「コレ可愛い!」ポンと買うって気持ちじゃ無かったんですよねー
(そんな気持ちで買い物行くな)

あと1ヶ月、あと1ヶ月遅ければ
丁度ボーナス後だったんですけどね・・・(旦那の)



旦那のお金で嫁豪遊。(イヤイヤ シマセンケドネ)






テカ、部長、今日は「新しい服が欲しい」って
買う気満々で来てたものの
買いすぎじゃないですか?!
大丈夫ですか??

結局入る店、入る店、何かを買って出てましたけど。
帰りに通る時も、また入って何か買ってたし。


そんで、私は・・・何を買ったの?とゆーと
コレです。
服

オレンジが綺麗なワンピと短め丈の薄手のジャケット。

・・・・・到着後30分で私の買い物終わるよね?って言ってたあの店で。
結局それが気になって、戻ってきた時買いました。


このジャケットは最初から形が可愛くてパッと目についたんだけど
これからの季節はあまり使わないかな~と迷ってて
だけど、部長は絶対可愛いし、まだまだ肌寒い時あるし使えるよって!
それに、暑くなっても下キャミ着たらいいやん!と部長。

そっかそっか~~そうですよね~~




・・・買って駐車場に行く間に、フト考えました

最近は真夏でもキャミ1枚でいる事ってアマリ私しないんですよね。
って事は、下にキャミ着てたら、これ絶対脱げませんよね?




部長「・・・・・バレタ?」


・・・・・オイオイ



今回もこんな感じでとっても楽しかったです。





そういえば、この前大阪に行った時、タローが服くれたんです!(なぜか)
とりあえず買ったけど、1回も着てないらしく
気に入ったらあげるよ~って。
値札ついたままで、1枚2万近くしてタマゲタけど、(コンナ高いのイイノカナ? ト)
セールの時に買ったからこんなにしなかったとの事で、
しかも、姉妹だとゆー事でありがたく頂きました。
ありがとう・・・
服つながりで、upします。
fuku.jpg


名づけ親
05/08(Thu) 11:12|日記comment(6)trackback(0)edit
GWは楽しくすごせましたか~


私はドコに行く予定も無く実家に里帰りだけだったけど
楽しかったです



いつものように
部長&リーダーの爆弾トークも炸裂してたし



何年ぶりかに東京から帰ってきた大親友は
核爆弾落としてくれました
波乱万丈の人生は高校時代からお変わりなく
結婚後も健在でした


久々に会っても、まるで昨日別れたかのように
話が出来るのはホント良いことです

「高校時代の友達は一生の友達」って
その時の担任の先生が言ってましたが(←ナゼカ オボエテル 
この子の事だなって本当に思います。


(ア リーダーと部長は身内なんで)

話がそれましたが・・・

一生の友達なのかな?って思ってた高校時代の友達
他にも数人いたんですが、どうも違ったようです
ナンデダローーそんなに遠くに住んでもないけど
やっぱり違ってくるのかな~?
私自身が変わったとは思わないんだけどなーー
それとも、そのまんまってのがオカシイのか?!
何となくソレが寂しかったんだけど



ソレナリニ大人になって落ち着きつつはあるものの
あの頃と全く変わらない親友に癒されました(?)
これからも数々の武勇伝を作り続けて欲しいもんです



チナミニ・・・イトジローの名づけ親です
何だか可愛くない名前なので他の子はあまり呼ばなかったデスガ
何となく気に入ってます









シャキーーン
05/02(Fri) 18:07|ネイルcomment(6)trackback(0)edit
シャキーーンなスカルプが出来ました!

(自分の中では)

suak.jpg
suka2.jpg



今から実家に帰ってきます~~

あぁ時間がない・・・

