--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
決めた~!
02/23(Sat) 21:50|1級ネイル検定comment(10)trackback(0)edit
さっきの逆バージョンです~


左キャンアイ。 右ダンス。
ナチュスカ練習6

180Gファイル後
ナチュスカ練習7

Cカーブ
ナチュスカ練習8

ハイポイント 上ダンス。 下キャンアイ。
ナチュスカ練習9

シャイナー後
ナチュスカ練習10



ゥ~~ン・・・

ダンスに決めました。




あまり変わりなく見えるかもシレナイケド。



~私が思った事~

①ファイルはダンスの方が早い
②ダンスの方が若干やわらかく感じる・・・

③ヤッパ人差し指の方が作りやすい(爆)


削る時に思ったんだけど、
さっきはキャンアイで作った方を削るのにスゴク時間が
かかったから、気をつけて形も作ったんだけどね・・・
やっぱりダンスの方が早く削れていくような・・・
だから、ダンスの方がキャンアイ程硬くないんじゃないかなぁと。

削らなくて良いような形を作れたらゆぅことナインデスガ。


とゆぅことで、ダンスに決定!!!




マタ悩む時はあると思うけど?



…そして
ファイルのかけすぎ。。。中指負傷。
直接削る面はあたらないけど、毎日何回もやってると
皮膚も薄くなってるんダネ~


でも、ガンバロ==!




練習・練習・・・
02/23(Sat) 16:21|1級ネイル検定comment(8)trackback(0)edit
ゥムム・・・


キャンアイでずっと練習して
ナチュラルパウダー半分以上使ったんデスケド・・・


今朝ふいにチョットダンスでやってみよぉ~と使ってみたトコロ・・・



アレ?! 使い安い??





とか思ってしまったンダケド。。。

ドゥナンダロ? キノセイ??



トリアエズ、さっきまた作り比べてみました。


人差し指がダンス。 中指がキャンアイ。
ナチュスカ練習1

180Gファイル後
ナチュスカ練習2

Cカーブ
ナチュスカ練習3

ハイポイント(右ダンス。 左キャンアイ。)
ナチュスカ練習4

シャイナーで磨いて完成。
ナチュスカ練習5




色々とつっこみどころは満載デスガ・・・
自分なりに同じ様に作ったつもりなんですけど。
でも、削りは圧倒的にダンスの方が早くて、
キャンアイで作った方は2倍くらいの時間がかかったし。

やっぱりダンスの方が慣れてきてたのかなぁ?
ミクスチャーとった時とか、形作る時とか作りやすかった気がする。

もともと、人差し指の方が爪の形は作りやすいんだけど。
後で反対にしてやってみよ~


迷うなぁ~・・・。



人差し指の黒いのは血豆デス。





