--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
レンジャー№4
01/29(Tue) 16:46|ネイルcomment(14)trackback(0)edit
レンジャー隊員№4綾小路さんのネイルデス
(↑ヒサビサ登場)

花嫁さんより目立ってクダサイとゆぅ気持ちを込めて作りましたあ


キラキラデス
文子さんネイル




最近旦那に言われて気づいた事があるんデスケドネ。。。jumee☆think1



ブログ作る時にブログ名を何にしよっかなぁ~…とソ猝ヨ

悩んだトコロ、候補にあがったのが

「itojiro Nail」
「イトジロー Nail」
「ジロ Nail」

私の頭大丈夫デスカ?こんなのしか思いつきマセン。
ドレもナンダカ怪しい感じが・・・マジですか

私はシマス。

コレデワ当初の目的の「ネイル友達を探そう」作戦は
ブログ立ち上げたとたんに終わってシマウヨ?!
誰も見に来てクレナイノカラネ?


トカなんとか考えたアゲク差しさわりの無いNail&キラキラに決定

単にネイルとキラキラした物が好きって事でコレに。jumee☆SaturdayNightFeverL

ソレト、一言メッセージにもネイルとキラキラ小物の作品日記デス♪
風な事を1日だけ書いてたけど、
チョットマッテあんまり頑張らないカモ…と思いやめました。



・・・で無事決まったブログ名

見たよ~な聞いたよ~な名前ですが。。。






最近よくストーンを注文するネット販売の業者さんとカブッテた




旦那いわく・・・

「え?! コレパクッテつけタンかと思った」

だって…。





アノ~パクッタつもりは無いです…

タダ チョットダケ、思ったのが

「どっかで見たよ~な感じがあるトキは どっかで見てンダナ」 って事デス。


