スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ヤ・ヤ・ヤッタゼ---!!!
12/25(Tue) 08:47|日記comment(4)trackback(0)edit
『サンタさんはホントにおるの!!!』

信じ続けている弟。




『親がサンタになってるの~ホントはおらんの~』
と弟を半泣きにさせる兄。





でも、クリスマスのちょっと前になると、

『オレ~サンタさんに新しいPSPお願いスル~』

とさっさと自分の意見を切り替える…








…まぁ、今年も無事にサンタが来ました。





兄はPSP弟はDSのソフト2個。





いつもは起こしてもナカナカ目が覚めないくせに…(私もだけど)
今日は5時半頃に先に目を覚ました兄が

『おぃっっ!!!サンタが来たぞっ!!』


弟を起こし、祭りのはじまり…




『ママァ~ソフトが2個あるよ!』

『ママァ~どっちか迷ってたら、サンタさん2個くれたよ!!』

『ママァ~迷ったら2個くれるなら他のもお願いしたら良かった~~




5分おきに起こされます。



低血圧のワタシは『あぃあぃ…』と答えるのがせぃいっぱい。
でも、今年も無事に欲しい物をプレゼント出来て良かったです。
普段は絶対ゲームとか高い物は買ってやらないけど、クリスマスは特別です。


私が子供の頃、かなり大きくなるまで (それこそ5~6年生まで…)
サンタがいると信じていました。絵文字名を入力してください
毎年手紙を書くものの、一回も目当てのプレゼントが貰えた事はなく…絵文字名を入力してください
しまいには、プレゼントを考えるのも面倒くさくなった母親が
ブーツのお菓子とお金が枕元に… sc07
そして、次の日親と一緒におもちゃやさんにいくとゆぅ…

まぁ…

『サンタさん、どこでもドアを下さい』
       

と、無理難題を毎年考えていたのでしょうがないんデスケドネ。



なので、子供には絶対欲しい物をあげたいなぁ…と
クリスマスくらいはね。


私のように、想像力は豊かじゃないので助かります。
ドラえもんもいないと分かってるみたいだし。






そして!!!

私にもサンタからのサプライズが!!!

『ルイヴィトン○○店ですが~ご予約のバックが入荷致しました~』

絶対に年内入荷は難しいと言ってたのに
それもイヴの夜だよ?! 

旦那は新しいPC、子供達にはプレゼント買ってる。
アタシだけ何もない。 (‐‐lll) …しょうがないよね。


と思ってたのにぃぃィィィィヤッホ===イッッ!!!

私の家の近くの三越の支店に今日の夕方には届くと思います。


ィヤッホ===イッッ!!!
           
             MerryChristmas!!!







スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。