スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
脱毛&フォトフェイシャル
12/05(Wed) 13:34|お化粧品comment(2)trackback(0)edit

~リーダーん家で体験した脱毛&フォトフェイシャルのお話~


ある日リーダーから電話が…

「ねぇーちゃん○月○日って こっち帰って来れる?!」
「何かあるの??」
「業者さんが来てくれるから、ねぇーちゃんも帰れるなら体験してみて!」


モチロン行きますとも!!!



前々からリーダーが話してた脱毛&フォトフェイシャルの業者さんが
来てくれるんだって!あ


待ちに待ったその日、朝も早から用意してリーダーん家に乗り込みました。


もぅ業者さんが来てて、部長も到着。

まずはリーダーママのフォトからです。
皆目を保護する為のサングラスをかけ、見学。
そしてフラッシュの嵐?!ものすごい光です
私はタダ×②スゲェーーーと思うばかり…

部長&リーダーは経験者なんで特に何も感じなかった様ですが…



あのね、リーダーと部長の事バカヤンや何やら書いてしまってますが、
本当は結構すごいの…  多分…

リーダーは元は都会の某大手エステサロンに勤めてて、
技術が良いから、若いながらに上の方まで上りつめ、
自分より年上の人達をあごで使ってた 指導したりもしてたらしい…jumee☆loud laugh4
                 (↑ソンナ事は言って無い。私の勝手な想像)

                               (部長談)



ま それなりに上の立場共なると色々あったんだろぅ…辛い事なんかもね。
何はともあれ、リーダーのエステやその機械類の知識ってすごいんです。

ナンタラカンタラアレで。ナンヤラカンヤラコレで…etc…



(さっぱり分かりません…。 分からないよね?部長…)



ぅぬっっ…部長は分かってる…。  一人ぽっちはサミシイナ…jumee☆Feel Depressed4

ついてけなくて置いていかれる事はざらです。jumee☆Wait for Me2






そぅこうしてるうち、あっとゆぅ間にリーダーママ完了。
15分くらい経ったかなぁ?(そんな記憶)

リーダーママのジェルをふき取り、アイマスクを取ったその顔は…







びっくり 「スススススゲェェェェェェ===!!!」



タマゲルとはこうゆぅ時の為にある言葉です。



私はフォトってゆぅのが、まったくの初体験だったので…
はっきり言って(あんな光当てたくらいできくのか??)とか思ってました。

これ程効果があるとは!!!


業者さん曰く、年配の方の方が効果が分かりやすいですね との事。






分かる!分かるよ!分かっちゃうよ!






たるみが無いんです… どこへ行ったのか…

だから顔は確実に一まわりも二まわりも小さくなってる…



リーダーママこりゃぁもぅ(何歳か若返ったかしら?!)とか
ケチな事言ってる場合じゃないよ!!

10歳以上は確実に若返ってるから!!!





そして私の番です。
顔がちょっと荒れてるからレベルさげるみたい…
あ~~~もぅそんなん良いのに… MAXで良かったのに…

「輪ゴムをパチン×②と弾く様な刺激がありますよ~~」と業者さん。


アイマスクをして… イヤ、でも何か怖い…アップロードファイル 
私痛いの大っ嫌いなんだった… リーダー 部長 そこにいるよね?!アップロードファイル
あ~怖い怖い…メソ 何か話声とかしないケドホントに2人共いるの??jumee☆Feel Depressed4


始まりました。 あ ホント刺激が…一瞬だけど…
こんなもんか… これくらいなら…jumee☆faceA3

そして荒れに荒れてる右頬の部分に突入…






「い?!痛ぇぇぇぇ===?!?!」




今何かこの人違う事したんじゃない?
私に刺したんじゃない?
ねぇ、本当に2人共いるの?大丈夫なの?

 

テカ、今刺したのこの2人じゃねぇーの?
見えない事を良い事に何回かに1回針突き立ててんじゃねぇーの?





・・・もぅ疑心暗鬼です。絵文字名を入力してください




でもね、私も良い大人でしょ…ナンカ1回1回ビクン×②なるのも
かっこ悪いし… みっともない。
それに刺激があるのは皆一緒だしね…
何よりもリーダーママのビフォーアフター見てるから頑張れたよ!

そして1番に思ったのが…MAXじゃなくて良かった…マジですか




そして… 頑張った結果が…






頑張った人にはそれなりのご褒美が与えられるんです
私が最近ずぅ~~っと気になってた
目元のちりめんじわ、頬のたるみ、毛穴の開きは何処へ…??



特にちりめんじわってすごく気になってて、多分乾燥からくるんだろうけど
本当に手入れしても全然ダメで…


それが一気にふっとんだもんね!!jumee☆SaturdayNightFeverL






そして、それを見た瞬間にあんだけ痛かったのも忘れ…
このレベルでこれなら…MAXはどんだけぇ~~~?!に変わる。
そぅだよ!綺麗になれるんなら大丈夫!!





そして…  リーダー&部長も終了…
私が、痛そう…とか心配してた時に、
大丈夫×②笑って軽く流してた2人のお言葉がこちら…







「ねぇーちゃん
           どんだけ痛かったぁ?!」
「ジロタン





私初体験なんでそんなもんだと思ってましたが…
やっぱり、肌が荒れてたり、ニキビ跡があったりするとスゴクその部分は
痛いんだって。

だってね、部長とリーダーの透き通る様な白い肌でさえ、
思ってたよりも刺激があったんだって。
…その2人と比べ物にならない私の肌を同じレベルで打ってたからね…
でも、モチロンそんな肌はフォト出来ない事は無い。
むしろ、フォトした方が良い!んだって。
それは、本当に身を持って体験出来たよ!!



だって次の日、まだ新しかった大きなニキビがカサブタが剥がれる様に
ペリッて取れたあ
そして、打ってから結構経った今でもちりめんじわは気にならないよあ
個人差はあるだろうけど、私達が今回感じたのは…













フォトフェイシャルは素晴らしい!!


今度はMAXでお願いします…






                  バカヤン3人組は思った…







                            ~脱毛編はまた今度~


スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。