--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
ピアス販売中☆
06/13(Fri) 01:08|ピアスcomment(9)trackback(0)edit
説明追加します


今気付いたんだけど…
そういえばヤフーの方はファン限定記事にしちゃってるから
金額とか見れないんでしたΣ( ̄□ ̄lll

バカやんでホントごめんね…



なので、こちらに説明追加します!
これくらいの金額で売ってました~

6月19日に追加の材料注文しました。
ピアスの販売は在庫があるぶんのみとなりました。




ヤフーの方にも同じブログがあるんだけど
そちらの方でピアス欲しいって言ってくれる方がいて
只今のピアスの状況はこんな感じとなりました♪
ゥワ~イ( Л´▽)Л:゜:。:☆:゜ゥワ~イ( Л´▽)Л:゜:。:☆:゜

☆ネイル&キラキラ☆ itojiroo_nail



シェルと天然石の夏ピアス 【¥1300円】売り切れ
(シェルディスクホワイト、天然石アメジスト、アマゾナイトラウンドカット、アマゾナイトミニドロップカット使用)
夏にぴったりのピアスだと思います♪
売り切れDSCF0756.jpg


アメジストの1粒石のゴージャスピアス【¥1350円】売り切れ
(天然石アメジストドロップカット、シェルディスク、天然石アメジストチップス)
天然石のアメジストがゆらんと揺れてとても可愛いです。
売り切れDSCF0758.jpg


シェルのシャンデリアピアス 【¥1500円】売り切れ
(シェルディスクスモークシルバー、スワロクリスタルキャル、スワロジェットヘマタイト使用)
耳元でシェルがシャラシャラゆれてとても素敵です。
かっこ良くも、綺麗目にもいけそうです♪
売り切れDSCF0759.jpg


バイオレットオパールの4連ピアス 【¥1100円】 売り切れ
(スワロバイオレットオパール、キャッツアイパープル、スワロクリスタルAB、スワロアメジスト)
バイオレットオパールの色が画像でお伝えできないのが残念ですー。
なんともいえない色合いですごく綺麗です。
売り切れDSCF0760.jpg



アクアマリンのジャラジャラピアス 【¥1000円】売り切れ
(スワロアクアマリン、パール、キャッツアイブルー、天然石アメジストチップス)
これ好きなんで、残ったら自分用にとたくらんでます。
売り切れDSCF0761.jpg



パシフィックオパールのじゃらじゃらピアス 【¥1000円】
(スワロパシフィックオパール、パール、ファイヤぽりっしゅライトグリーン)
あ、これもね。
DSCF0762.jpg


パシフィックオパールの3連ピアス 【¥900円】
(スワロパシフィックオパール、スワロクリスタル、パール使用)
淡いグリーンの色がとっても綺麗です。
DSCF0764.jpg


メタリックブルーのお花ピアス 【¥850円】売り切れ
(スワロメタリックブルー、パール)
メタリック加工は半分のみだそうです。←購入店より
裏側はスワロブラックダイヤモンドのような色合いです。
売り切れDSCF0768.jpg



ターコイズのシャンデリアピアス 【¥850円】売り切れ
(スワロターコイズ、スワロインディゴブルー、パール、スワロカリビアンブルーオパール使用)
花形の銀色のチャームは以前に購入したもので値段が分からないので
金額をお安く設定しました。こちらはこれが売り切れたら終了です。
売り切れDSCF0769.jpg



ハートピアス 【¥400円】売り切れ
(スワロローズAB、スワロクリスタルAB、キャッツアイピンク使用)
スワロのハートの片方にに小さなかけがありました。
気付かないくらいのかけなので、使用に特に問題ないとは思いますが…
それでも良いよ!って方は格安とさせて頂きます。
こちら売り切れましたのでこのお値段での販売は終了です。
売り切れDSCF0773.jpg



クリスタルABのお花ピアス 【¥1000円】売り切れ
(クリスタルAB、キャッツアイピンク、パール、スワロライトローズ使用)
キャッツアイにパールをお花のように編みこんであります。
売り切れDSCF0774.jpg


ピーチのお花ピアス 【¥950円】
(スワロライトピーチ、キャッツアイサーモン、パール使用)
キャッツアイにパールをお花のように編みこんであります。
DSCF0776.jpg



ライトピーチじゃらじゃらピアス 【¥1000円】
(スワロライトピーチ、淡水バール、パール、ファイアポリッシュシャンパンゴールド使用)
淡いオレンジがとても綺麗です。
上のじゃらじゃらした感じが実際につけて頂くと
画像で見るよりとっても可愛いですよ♪
DSCF0777.jpg





この2つは部長とリーダーのもとへ・・・
元気でねー
DSCF0747.jpg
DSCF0748.jpg

ピアス作ってるよ☆
06/02(Mon) 15:54|ピアスcomment(6)trackback(0)edit
注文してたビーズ類が届きました

またまたこんなに大量に・・・
ビーズ









でも、まだ1個目~(゜η゜) プププ・・・


只今、ちょっと休憩中。



ピアス



材料いっぱい注文したので、可愛く出来たら
ヤフオクに出品してみたいな~とも考えてるんだけど
簡単に出来るのかな?




ピアス作り楽しいので
とりあえず頑張って作ってみます!!


石鹸届いたよ~&ピアス作ったよ~
05/23(Fri) 14:24|ピアスcomment(3)trackback(0)edit
RINさんに注文してた石鹸第2段です!!

届きました~~!!!



今回はラッピングが更に可愛く
石鹸



リボンを解くとこ~んな感じ!!
石鹸2



可愛い~~~!!!

食いしん坊な次男がこの前の旦那と同じように・・・
ケーキかと思って食べようとしてました・・・




オイオイ石鹸だよーーー!!!


ちょっと次男残念そうだった


ローズソープはリーダーと部長にあげようと3個注文しました!

ケーキの形のはカレンデュラソープ
使うの楽しみ!!



リーダーに効果はどう??
とか聞かれたんだけど・・・
美白効果が入ってるからか、
洗顔後顔が白くなってる気がするんだけど?!
RINさんこれは気のせいなの??( ̄▽ ̄?








そして・・・


久々にピアスを作ってみました!

キラキラじゃらじゃら したものが好きなので
作るのも楽しいです!!


カナリ前にブレスレット作る為にビーズ注文してから
放置してたけど(´-ω-)



また部長とリーダーにもピアス作ってあげようと思います!
石鹸と一緒に送るよ~まっててね~~!!
その前に材料注文まだしてないですが。

あ!タローみてる??タローもいるなら作るよ~~!



じゃじゃ~~~ん!!
これカナリじゃらじゃらだけど1番上のじゃらじゃらは
ひっかけてるだけでのける事もできます!
我ながらナイスアイデアです!1つで2度おいしい!!
ピアス1
ピアス2



最近旦那は私のブログ見てないと思ってたんですが・・・

いつのまにみたのか・・・




何かの拍子に口走った言葉がこちら↓↓









旦那のお金で嫁豪遊






またピアス作ったらupするので見てやってください~~!

