--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
デコファンデケース☆
01/09(Fri) 14:31|デコ小物comment(2)trackback(0)edit
前に蝶のプッチを作ってあげた子から

また注文もらって作りました!


らいくん 015


一応ヒョウ柄なんだけど、

写真のとり方下手ですー

実物はもぅ少しヒョウ柄っぽく見えるんですー;;(言い訳)


何にしろ難しかった~

名前もヒョウ柄も…




色は何通りか見せて、この色あいを選ばれました♪

出来上がりは、私的には気に入ってるんだけど、

自分の作るとしたら、全部ピンクにしない方が好きかも。





…私の爪はとゆーと。

ずっと結晶ネイルがしたくてやったネイルなのに。



時間なくてバタバタやったら

出来上がりがものっっすご気に入らない。。。








2日に美容室のお手伝いに行ったので

みじかーくしたら、何だこれ?っちゅーブサイクな指になっちゃいました。





そっこーオフしたよ~( ̄ω ̄
リボン&ドット
11/19(Wed) 14:02|デコ小物comment(6)trackback(0)edit
ハートのサプリケースをデコってみたよ!

パン4回目 008




エンボスのリボンが苦手なので

今回はリボンにしてみましたーもふー





ドット可愛いかな~って思ってしてみたんだけど

端っこの方とかちっちゃいストーンになっちゃうからメソ

ドットっぽく見えないかなぁ( ̄ω ̄






でも、これはこれでなかなか可愛いんでない?

これ、ピンク×黒でやりたいな!

↑そっちの方が可愛いような気がするーjumee☆shy1






こちらは12月に結婚する旦那のいとこへのプレゼントです♪

結婚式にも出席するけどプレゼントで作りました☆
デコサプリケース☆
09/18(Thu) 16:56|デコ小物comment(4)trackback(0)edit
できました~~!
デコサプリケースです♪

デコ 001



サプリケースだけど、ピアスとか入れてもいいよね!



こちらは、少し上品な感じに仕上げました。

簡単だけど、ブリオンは面倒ー。



可愛いのでがんばったよ~




新しく安いデコパーツやさんを見つけたので
今回そこで注文してみました。


品質はほとんど変わらない様に思いました!

ただ、一つ不良品があったんだけど。
(↑これは前のちょっと高いお店でもあったけど。)


お店にメール入れてみたら、即返事をくれて
「新しいのと交換してくれる」との事。




気持ちよく対応してくれるのは良いなー
またここで注文しよー  安いし…

と思いました♪



だけど、カードケース…。

個人的には100均の白い名刺ケースの方が好き…



デコを注文してくれるのが、ほとんど知り合いなので
100均の白いのがいいか、お店で注文するかってのは聞くけど
皆、白いのが良いってゆーし。


その度に100均行って、
白いの全部取って、ズラーと並べたてて、
中から選りすぐりの(笑)綺麗なのを見つけて
1、2個買って帰る…
…とゆー店員さんには迷惑な買い方を。
(でも、ちゃんと棚には戻すよー)

綺麗なのなかったら100円なのに買わない…
この女こんなに並べて結局買わねーのかよ?
って思われてるかもー

その後、100均をはしご…とか。(コレ、 イガイト タノシーー)



……?


テカ、↑よく考えると周りからみたら変な人ですね。がっくり





さすがにプレゼントするって事で注文頂いたので、
100均のはまずいかな~って思って今回注文してみたんだけど。



ステンレス製で鏡みたいに綺麗なんだけど、
すぐ指紋がついちゃう。。。



表はデコで綺麗なんだけど、裏は…?

もちろんお渡しする際にはきちんと綺麗にしときますけど!





…イトジローのひとりごとでした。







☆誰か白いカードケースが売られてるデコやさんを知ってたら
教えてくださいーー!




またデコ☆
09/17(Wed) 15:07|デコ小物comment(3)trackback(0)edit
デコ 001



近々ご結婚するお友達へのプレゼントに
と頼まれた物です!

これと、あと1個小物入れを。

小物入れは今から作ります♪



リーダーから早々に成人式のチップのご注文も頂きました~

ありがとう~♪



それと、美容室の子から注文受けてる物がひとつ。

出来るのか??って物をいつも注文されるんですけど。

何?!何か私ためされてんの?って疑いたくなるよー





とりあえず作ってみて
相手が気に入らなかったら、他探してもらう事にしまーす。



これも、作れたらupします!







タローに…
09/09(Tue) 12:15|デコ小物comment(4)trackback(0)edit
妹タローに作ってあげよう×②と思いながら
こんなに遅くなってしまった~
ごめんねータロー。


デコ名刺入れとブレスレットです♪
デコ名刺いれ 003
デコ名刺いれ 001


デコケースは、名刺入れとして使ってもいいけど
私の友達は化粧直しの時に使う
油取り紙を入れて使ってる子もいます~!


この蝶…かなり前に蝶の部分だけ作って
放置してたやつを活用。。。


やりだすと一気にやっちゃうんですけど。
(家事も手につかないくらい。オイオイ)
ふっとやる気がなくなると
見て見ぬふりをして何ヶ月も放置。

…よくあります。



蝶の周りストーンで総埋めするつもりだったんだけど
全部ストーンにすると、せっかくストーンで模様作ったのに
キラキラしすぎて、よくわかんなくなるので
エンボスで模様の周りを埋めていきました!

…つかれた。





でも、画像を見せたらめっちゃ喜んでました♪
実物はもっとかわいいよーー!!





デコ名刺いれ 002

こちらのブレスレットはお友達にプレゼント頂いてたので
お返しに作りました☆
気に入ってもらえるかドキドキです( ̄ω ̄;
