--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
初めてのプレゼント☆
02/21(Sat) 00:54|日記comment(0)trackback(0)edit
先日誕生日を迎えました。


31歳になりました。( ̄▽ ̄





めでたくないけど嬉しい出来事が!!


長男が初めてプレゼントをくれました!

買って買ってってゆーたわけじゃないですよ(注)




サプライズです☆


誕生日 001



びっくりしたけど嬉しかったです!




なぜか・・・遊びに来てた長男の友達までくれたんですけど^^;


2人で一緒に買いに行ったみたいで

長男がカーネーション、お友達がスイートピー(だよね?)

そして、私がチョコ大好きだからって事でチョコ♪





本当は家族で近くに食べに行く予定だったけど

二男がインフルエンザになったので(今日から学校行きました!)

何もない誕生日となるはずが。。


めちゃめちゃ幸せでした☆





~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~





誕生日 003




これは私作。

もうとっくに過ぎたバレンタインに作ったケーキですー



このチョコケーキ簡単だったのに

すごく美味かった☆

↑自分で食ってるし・・

ひとりごと・・・
02/03(Tue) 13:24|日記comment(7)trackback(0)edit
昨日転勤が決まりました。

こっちに着てまだ2年だったけど

色々と自分にとっては良かったんだと思います!



最初は寂しかったけど、

検定も受けれたし。



まだ先生に報告してないけど

多分また美容室で働かせてもらう事になると思います!

↑ネイル1本で・・とはいかないと思うけど。

美容室自体はお客さんいっぱいだけど

田舎だからネイルのお客さん少なくて(++)

エステすっかり手順忘れてるけど( ̄ω ̄lll

頑張らなきゃなー

部長とリーダーに特訓してもらわないと~

ネイルのお客さんが増えてきたら

ゆくゆくは1本に絞らせてもらいたいな。。
やっぱりついてる!
01/29(Thu) 20:07|日記comment(0)trackback(0)edit
私やっぱついてるかも!



2月のジェル講習にキャンセルが出たと

タカラさんから電話もらいました!




何かの事情でキャンセルされた方には

申し訳ないけど・・







や・や・やったぜ!!!

(↑本当に申し訳ないと思ってるのか疑問)




有難く受けさせてもらいます!



昨日早速バスと新幹線の切符買ってきました♪

行きはしんどいけど高速バスで行ってきます。

↑でも乗り換え無いからこっちの方が安心。。

帰りの新幹線の乗り換え大丈夫なのか・・?

それだけが心配。。

ちょう方向音痴です。





そして、今年のセールで買った物達。


ちょこちょこ行って買ってたので、全部見ると結構買ってた。

一つ一つは安いんですけどね。

ちりもつもれば・・

お買い物 009
お買い物 004




一昨日が最後のお買い物。

部長と一緒に行ってきました!

だけど、もう最終の最終で・・街ブラブラしたけどあまり無かった~

部長もいつもよりは買う量が少なくて

満足してないだろなーと心配。

ホント、これならこの前行ったショッピングモールの方が

いっぱいあったし安かった!

帰り際に部長にも↑その事話して、ちょっと引き返す事になるけど

行ってみたら?!って言ったんだけど。

部長は病み上がりだったのでやめとこうかな…って。







…そうやって別れたんだけど、

さすがです。

病み上がりの体引きずって行ってきたらしい。


「めっちゃ良い物いっぱいありすぎで気付いたら店閉まるトコやったよ!!」


買い物しまくったらしいです。




テカ、病み上がり&次の日仕事なのに何時までいるつもりですか?!

違う意味で心配ですが?


まぁ部長も大満足の今年のセールでした。





「ヒールが低いのすっごい歩きやすくてもうヒール高いの履けません!!」

って部長に力説した5分後くらいに買ったブーツがこちら。

お買い物 002




・・・はぁ?!

って言われそうですね。






お買い物 001


旦那のブーツですが

めっちゃ可愛いな~って思って。

折り返して中のデニム生地を見せて履くのって可愛いー

これに似たフインキのブーツが可愛くてすっごく欲しかったんだけど

オニ高で買えませんでした。。;;
誰にでも間違いはある。
12/24(Wed) 08:56|日記comment(0)trackback(0)edit
さてさて、続きです。



食事中の濃い話はすっとばして

(ほぼリーダー家事情。笑いあり、涙あり)
(詳しく書くと支障をきたします。リーダーが。)




お買い物です!

今回の買い物は時間が無かったので

迷ってるひまはない。

とりあえず、1つはオレンジ色の物が欲しいかな~とゆぅ

アバウトな考えのもと、買ってきたのがこちら。


買い物 002
買い物 001




最初に入った店でオレンジの帽子が目につき

時間がないから何も買えなく終わったら寂しいな…とゆぅ思いから

デザインも何もない普通のどこにでもありそうな帽子を買っちゃった~

でも、これあったかいので意外とかぶってます。

サッカーの送り迎えの時とか。

あと毛糸のお花のピン!

しないかも?( ̄ω ̄)と思いつつも安かったので買いました。

やっぱしないかも?

(グリーンのはこの日に買ったんじゃないけど可愛いでしょ!)

オレンジのジャケットは着るととっても可愛いです♪

↑めずらしく迷いもなく購入決定!

マフラーは部長がモコモコした可愛いのを買ってたのでつられ買い。。





…オレンジが1個は欲しいなって?

全部オレンジ系ばっかりですが?

部長に【オレンジマン】と命名されました。




ちなみに部長はもっとたくさん買ったんですが…

最後に入った店で可愛いワンピを発見しショックを受けておりました。

さっきの店で買った色と全く同じようなパープル

だけど、こっちの方がデザインは部長好み。

同じ色はいらんしなぁ~って悩んでるようだったので



(この色違いの薄いピンク似合いそう!こっちも可愛いですよ!)


ってすすめてみると、鏡であわせてみながら、


部長「あ!そうやね♪パープルにこだわらなくてもこの色もいいね♪」って!



(うんうん!そっちの方が可愛い!パープルよりそのピンクの方が

似合う気がする~~!顔も明るく見えるしーー!!!)
あ









…その言葉に部長、敏感に反応



部長「…今。…アゲタ ヨウデ サゲタネ?」









…ΣΣ( ̄▽ ̄lll ハッ






部長が今日買った物パープルの物ばっかり。。。

そんな部長を【パープルマン】と命名しました。




なぜだろう…?今回の買い物は二人ともおかしいくらい

同じ色ばっかり買っちゃいました。





その晩の事、

部長からメールがきました。

「楽しかったね~ゆっくり休んでねー!」って(ホントはものすご長い)

部長はこうゆぅマメなトコがあります☆

結構気を遣うタイプなんですよ!





私もいつも部長に負けないくらい長く書きますよ!(ラブラブカップルかっ?)

(~~ちょー楽しかった!~部長と話してたらまじで時間たつの早すぎ!!)

と、ありがとうメールを送って風呂入りました。



風呂出ると携帯がチカチカなってるので

見てみると部長から…







「…ジロタン。よく読んでみて。↓↓↓



~部長と話してたら【まじで⇔ウザイシ】時間たつの早すぎ!!



…これワザトなんやろ? ……。(-ω-)」








私がチョイスしたフキダシの絵文字がリズムよく繰り返してました。







まじで⇒ウザイシ⇒まじで⇒ウザイシ⇒まじで⇒

ウザイシ⇒まじで⇒ウザイシまじで⇒ウザイシ…

















…夜中に腹かかえて転げまわりました。






皆さん絵文字のチョイスにはお気をつけて…
大丈夫。私達には宝くじがあるから。
12/19(Fri) 21:44|日記comment(0)trackback(0)edit
文字色~続き~(買った物は出せず。私達まだ車から降りず。)





今度は部長の話。


部長は最近休みの日に歯医者に通ってるらしく

今日も歯医者行ってから来たんだって。





部長「まぁこの前歯医者行った時次(今日)の支払い額聞いとったんやけどね…」


(高かったの??)


部長「……ん、3万。私の通ってる歯医者って高いんやろかぁ。。」



(えーー何したんだろーー??差し歯?差し歯じゃないらしい。。)




部長「でも、しょうがないよ。銀歯は嫌やったし。」


(あぁ~ブリッジの保険きかんヤツにしたんだー)



部長「はぁぁ???保険?!?! 何それ?何その保険って??」
  「先生ひとっこともそんな話私にせんかったよーーー?!」




とゆー事で部長に説明。

私が前にかかった歯医者さんでは銀歯のかわりの白いかぶせるヤツ

保険きくのと、保険きかんけどちょっと質が良い、でも高いって言われて、

私は保険きく安いやつ選んだんだ~

だから5000円(それ以下?)ですんだよーって。




部長あ゙あ゙ぁぁ??ちょっとまって。つーかそんな話聞いてないし。」

  「別に前から見える場所じゃないし、全然そっちでいいしっっっ!!!」

  3万のと5万のがあるけど、どっちにする?

  「そー言われたら…万。。絵文字名を入力してくださいとしか答えれんよねーー?!?!」   


すごい剣幕です。


歯医者さん逃げてーー。

夜逃げしてーー。

部長の近くにいないでーー。






てか、その歯医者もすごいです。

なんてったって私達の知り合いの方、そこで矯正して100万

ホント部長が話すそこの歯医者の金額と、

私が通ってた歯医者で聞いた金額が喰い違う喰い違う

びっくりなお値段を「これくらいするんやろ?」と部長。

はい。洗脳されてます。

それ、時価?高級寿司屋ですか?




いや~もしかしたら質が良い物を使ってるのかもしれない。

でも、ぼるつもりかもしれない。 ぼったくりなのかもしれない。

ぼったくられたのかもしれない。 ぼったくられたんだろー多分。


はい。答えが出ました。





ぼられたとは言いすぎだけど、

保険きくのあるなら一言言って欲しいよね。奥の歯だし。

美容室の子達に聞いてもすごく安くて、どーしてだろうって

ちょっと思ってたんだって。

謎がとけて良かったね!部長!jumee☆peace1









さて、気を取り直してまだまだ続く。読み逃げOKですよ!ひよこ
