--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
02/21(Sat) 00:56|未分類comment(2)trackback(0)edit
OPI買っちゃったよー!

誕生日 009



ヤフーブログのお友達deepblueさんのブログで拝見してから

気になって気になって。。



欲しい!!!

って思ったけど業者で見た時欠品してたし。





・・・そして


また先日deepblueさんのトコで

バイオよりツヤあるって記事読んで

ますます欲しくなり。。

買うっきゃないなーーって思ってたら

deepさんから「欲しいなら送ってあげるよ!」

とありがたいお言葉を☆





…そんな…申し訳ない。。 でも嬉しい!








・・・どうぞよろしくお願いします!!!m(_ _)m




図々しくお言葉に甘えさせて頂きました☆



すごく嬉しいです♪♪

本当にありがとうーー!!deepblueさん!!







~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~







ジェルネイル 001




バイオとOPI塗り比べてみました♪

中指はこの前の講習でスカルプ練習して

1本だけ短いので、今回もジェルスカしました。



バイオのカラー持ってないので

両方ともクリアにラメまぜました☆

デザインはスタイリッシュネイルに載ってたのが

可愛かったのでパクリ。

後で本見てみたら、載ってたのの方が

ストーンものってたりして可愛かったです^^;

気に入ってるけどね!




塗りやすさはOPIの方がサラッとしてるけど

クリアを塗る感覚は好きでした!

バイオより気持ち少なめにとり、塗ってみました。

薄づきで綺麗☆

…カラーは難しそうな気がする><

今度練習してみます!



ラメを混ぜたのはバイオの方が若干塗りやすい感じがしました!



あと、ホロを置くの面倒でした。(コレ 関係ない。)



トップはバイオもシーラーを使ってみました。


【シーラーのツヤはOPI!!】

写真でも結構分かると思う~

(親指、中指、小指はバイオ。 人差し指、薬指はOPIです。)



それに塗りやすい♪ヽ(≧▽≦)/



まじで買って良かったです!!!
完成したよ☆
10/09(Thu) 14:14|未分類comment(6)trackback(0)edit
…これを
蝶完成 パン2回目 013





スワロでデコって完成です!
蝶2 003





とりあえずそれらしい形になったので
一安心しました!



初め、コレ作って下さいって言われた時
なんだコレ?(@@って思ったもんね。


オーダーしてくれたのは美容師さんです!



もうすぐヘアメイクのコンテストがあってそれに出場するらしいです!


ドレスはお花いっぱい付けて
蝶々を髪とか肩とかにとまらせるんだって。



ドレスもウェディングドレスを
ばっさり短く切ってリメイクして作るみたいです。(@@


ヘアメイクのコンテストもかなり大変なんですね~( ̄ω ̄





頑張ってほしいです!





どうやって作ってるかって聞いてくれた方がいたんだけど
完成見ただけじゃ分かりにくいですよね。




…って事で
残ってるワイヤーを撮ってみました。(←作り直した分なんだけど…)

何となく分かるかなー

蝶完成 パン2回目 006
蝶完成 パン2回目 005
蝶完成 パン2回目 011


元はこんな風に1本のワイヤーから作りました。



これに布はって、切り取って、組み立てて
エアブラシで色付けて、柄描いて
スワロでデコったら完成!

簡単に説明するとこんな風に作りました☆( ̄▽ ̄)b




時間がすごくかかったので
手放すとなると寂しいですおちこみ( ̄ω ̄
07/22(Tue) 12:00|未分類comment(2)trackback(0)edit
日曜日、月曜日、サッカーの試合があって
1日中外で観戦でした~
あちぃ~~~

数日前に急に決まったりするので
こちらの予定も突然ダメになったり;;

昨日なんか、2時間近くかけて試合いったら…
練習試合だったー
しかも、ものすごく焼けた><
日焼け止めおもっきり塗ったのにーー;;


それでも、今までは下手すぎて試合に呼ばれない事が多かったので
少し進歩です!
前までは~…
監督が「明日○○グランドで試合があるぞー」って
言ってる時に、
「監督ー、ウチも行くんですか?」
とか聞くと…
「いらんっ いらんっっ 」
「およびでないー」
とか言われてたもんねー。( ̄ω ̄lll


最近は前より怖がらずにボールにぶつかっていってるので
親も「がんばれっ!!!」って
かなり熱くなってしまいます(笑)
子供に、「少し上手になってきたから、試合にも出してもらえるようになったね~」
ってゆーと。

「違うよー!!上手なんじゃなくて人数足りんから出してもらえるんで!」
だって。

親よりよぅ分かってます! まぁそのとおりだ!! がんばれっ!!


06/27(Fri) 10:14|未分類comment(0)trackback(0)edit
じゃ~~~ん☆
プレゼント 003



頂いちゃいました。

お友達の deep blueさん に!!



ピアス…作ってみたら
思ったよりはまっちゃって
楽しくて!

私が作った物でも、欲しいって言ってくれる方いるのかな~?
って思ってたところに、deep blueさんが
即オーダーしてくださって☆



びっくりと同時にとても嬉しかったです♪

本当にありがとうございましたーー!!!




先日deep blueさんのブログにお邪魔したところ
私のピアス記事を素敵に書いてくれてて
(ぅわ~~~ありがとう~~~!!)
って思った最後の方に
「何か送らせてもらいますね」…と。


お金もらってるからダメーー

ダメ…うんダメなんですけど



メチャメチャ素敵なプレゼントがーー
昨日届きました!

すっごい綺麗な色です~~♪
ぺディしてからupしよって思ったら
遅くなっちゃいました。
綺麗な足じゃなくてゴメンなんですけど。

ぺディ 005



最近ポリッシュ買ってないので
マジで見た瞬間「わ゛ーーーーーー!!!!!」って
絶叫しました☆
しかも、可愛いのストーンまで!
これは足に使うのは勿体無くて、
今度手に使おうと思います♪


そして…
初め気付かなかったんだけど

・・・・・ん?


何か良い匂いする?


何?私? …あ違った(哀)







クンクンクン( ̄oo ̄ )))




「コレカーーー!!」と水色のオーガンジーの袋を匂ってみた
(完璧に変態の行動みたいデスガ、大丈夫デスカ? アタシ)


ふわっと匂うこの香りがCOCOの香りなのかなーー?
(deep blueさん愛用)




私もこんな女のひとになりたいゎ~~~

本気でそう思った今日このごろでした。





本当に本当にありがとうございました☆
大切に使わせて頂きますね!!





リーダーがやってきた
04/02(Wed) 12:36|未分類comment(0)trackback(0)edit
~ブログ最近更新できてなくて、見に来て下さってる方
       本当にスイマセン~・・・





日曜日、リーダー一家が遊びに来てくれました
リーダーの旦那さんが、ウチの近くで用事があるらしく…


10時にリーダー到着・・・



ちょっと家に上がってから
そのまま、旦那さんはその用事へ・・・



ん??jumee☆whyL




旦那さんはリーダーが自分と一緒に来ると思っていたようで
(↑テカ、私もソ猝ヨ

小競り合いがはじまりました。 jumee☆escape2




あデモいつもの事なので、私達はそんなに気にしてませんが・・・



最後には


イヤヨ!!外出るのーー だって雨やもん。
ア・タ・シは、ねぇーちゃんトコで待たせてもらうよ!!!」
ハイハイ行ってきてーー ハイいってらっしゃ~~い」
jumee☆loud laugh4




・・・・・とラブラブな感じで、お見送りして・・・

びっくり見送りも無しでした。jumee☆shy1







私は久々にリーダーと長話しも出来たし
とても楽しかったです。
絵文字名を入力してください






その後、ずぶ濡れになって帰ってきた旦那さんが
「寒い~… 寒い~・・・sc07


と、ウチで風呂に入って帰りました。

ウチの風呂・・・(←部長に引き続き・・・)





風呂まで入って帰るのは、部長リーダー家くらいです。
これも、仲良しの証です。ひよこ






リーダーは、こう見えても(←どー見えてんの?)
結構気を使う方で、ナンヤカンヤとたくさん頂きました。
そして、遅くなったけど・・・と誕生日プレゼントまで
もらっちゃいました。
ありがとう~~~~~すっごく可愛い
ワンピ








